嬉しい出来事!!!

皆さん、こんにちは!

秀です(^^)

今日は、アルバイトのキャディーに行ってきました!

自然が豊かで、広いグリーンの上を歩いていると、リフレッシュができて
色々なアイディアが思い浮かんできます(*^o^*)

やっぱり家でじっとしているよりも外に出て体を動かしていた方が
気持ちが良く、脳も働きますね(^-^)

働きながらウォーキングも練習できるので一石二鳥です‼︎

頭も体もリフレッシュ出来たところで、
家に帰って演技レッスンの予習・復習をしたいと思います‼︎(≧∇≦)


話が変わりますが、
昨日初めて鈴木麻里さんから僕のブログにいいねをいただきました‼︎

いいねをもらって凄く嬉しいです‼︎
これからも日々努力していきますのでよろしくお願いします(*^o^*)

そして、
醤油らーめんさん、シュミットさん‼︎
いつもいいねを押していただきありがとうございます!

皆さんがいての僕なんだというのを改めて感じました!
これからも、そういった周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、日々精進していきますので、
今後とも岡村秀をよろしくお願い致します(⌒▽⌒)

コメント

私も月一ぐらいでコースにでますがなかなか
うまくなりません(>_<)
私は高校時代野球もしていたので応援したくなりました。今は見る方が専門ですが、
私は40越えてきたので、今のうち泥だらけになりながら千本ノックうけたいですね。

シュミット 2014年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵