パーカー

こんにちは!!
山本学です。

先日実家へと帰郷しました。
山本家はあたたかく迎えてくれました!!

ですが今回このコンテストで御礼を言いにまわってたので
相手のお仕事の都合上、夜にお会いすることが多く、
山本家の家族で食卓を囲むことが今回は出来ませんでした。

そればかしが心残りです!笑


そんな中、

東京へ帰る日に母が

[お祝いだ!家のなかで着てくれ]と

紙に包んだ小包を持ってきてくれました。

うちの家族はもちらん、

僕も含め、

とても故郷が田舎です。線路もチェーン店もありません!!

野生の鹿や猿や猪やうさぎさんがいる様なところです。これで御想像つきますでしょうか?


母たちからしたら東京という大都会へ住む僕のために、きっと必死に選んでくれたパーカーは

僕にとってはとても暖かい一級品です!!



これからもみなさん。
応援宜しくお願いします。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目