お肉にくにく~♪

テスト週間なので更新遅れててすみません(~_~;)

みなさんこんにちは~(*^^*)

では、前回のコメント返信から!

✽りこ さん♡

そうですよね、話しにくいですよねー笑

私は、同級生にはかなり明るいですが、年上の人にはとってもだんまり。笑

ありがとうございます‼︎
そうですね、友達と遊ぶ時はあまり高いヒールの靴は履きません( ^ω^ )

厚底とか履いてるともしかしたら頭2コ分とか違ってしまうかもしれないので..。

夢を追うことはとっても良い事です。
挑戦してみては??

そうですよね~!
お肉..テンションあがります( º_º )♡

レンコンと椎茸ですか?!

私椎茸大好きです♪
レンコンも歯ごたえが美味しいっ*

本当ですか?!
大好きだなんてっわーいわーい(∩・ω・∩)

コメントいつもありがとうございます。


✽醤油らーめん さん♡

ありがとうございます‼︎

はい、御参りに行ってきました- ♪
ぜひぜひ祈っていただけたら..笑

調べてみますっΣd(・∀・*)

横浜行きたくなりますね!笑


✽おーめん さん♡

ありがとうございますっ*

はい、そうなんです!
日本で最初の女優さんです♪

風邪ひかれたんですか~(°_°)!!
それは、早く治さなければ!!

私この間風邪になってしまいました。笑

カツ食べて元気になってください(°∀° )/

はい!
昨日も作ってもらいました(・ω・)b
何回食べても飽きないおいしさ。です!

作ってみてください(*^^*)


✽tmsasaki0518 さん♡

はい‼︎
してみました~Σd(・∀・*)

はい、最近ヘアアレンジハマっているのでがんばります♪

まだまだです( ^ω^ )
もっとこれからがんばります!

調べてみますっ*

はい、カツ美味しいですよね笑
名古屋人なので私はよく味噌カツサンドたべます(*^^*)
とっても好き♪♪

なるほど!
うなぎは知らなかったです(σ゚∀゚)σ

今度食べてみたいなあ~。

♡♡

いつもコメントありがとうございます‼︎

さてさて!


今回は、食欲の秋...ということで焼肉にいってきました!!



ビビンバが食べたくて。笑
がっついてます!



明太子マヨビビンバです!!

明太マヨ本当に最高♥

全部一人で食べてしまいました~◎



そしてコーラちゃんッ*

うまうま。笑

炭酸大好き人間ですっ( º_º )♡


そのあとは、お待ちかねの、

焼肉~!!!!!



写真に写ってる手はパパです(´× ×`)

もうね、美味しすぎる♪
あの焼き色といい、香りといい..。

コーラと焼肉、最高。笑




最後はチヂミを頂きました♪

外はパリパリ、中はもっちりって感じの海鮮チヂミです(∩´∀`)∩

韓国風のタレが、さっぱりしてて美味しかったですっ♡

ご馳走様でした。

そして帰りは
チーズケーキ味のアイスクリームで糖分補給♩笑


糖分糖分糖分ぶんぶーん⋆⋆

糖分補給のうた。


にゃは。



今日もブログ見てくれてありがとうこざいましましーーーた^_^

またみてちょんまげ⋈



from▷▷⑅yuyu⑅

コメント

ゆうきちゃんこんにちは〜
ゆうきちゃんの愛称ってyuyuなの?なんかかわいいし合ってる!

明太子マヨビビンバ美味しそう!
コーラと焼肉の組み合わせは最強だよね!
海鮮チヂミ大好き!
チーズケーキ味のアイスクリーム…ヨ、ヨダレが…

しかしめっちゃ食べるねー(笑)
さすが成長期!

糖分補給のうたCD化希望〜。
また見るちょんまげ!

おーめん 2014年10月14日

テストの出来映えの自信のほどはどうでしたか?

黒髪ツインテール可愛いですね。とても良く似合っています。クラスの男子はほっけきませんね。モテるでしょ?

ピアスしているんですね♪

焼肉にビビンバにチヂミといっぱい食べてご満悦の笑顔ですね♪♪
焼肉にコーラって合うのですか?
今度試してみようかな。

ミソカツサンド食べたことないです(>_<)
めちゃめちゃ食べたい!名古屋のアンテナショップ近所にないかな・・・あ~食べたい!

tmsasaki0518 2014年10月12日

しっかり焼肉食ってますね・・!ww

ビビンバも美味しい~!

おまけにチヂミとは・・!

コーラは太るから気を付けないとね!

炭酸水も意外に太るから運動しっかりやってね~!

スタイル維持がんばれ~!

ゆうきちゃんでも本当に大食漢だね・・・!

食べる子はよく育つ・・!

背ももっと伸びるかな・・?

醤油らーめん 2014年10月10日

コメント返しありがとうございまーす\(^o^)/
すんごく嬉しいです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ゆうきちゃんは年上の前では、
だんまりなんですね!!
私は、仲良い子の友達なら、
からかったりもできちゃいます笑

やぱ友達といるときとか、
履けないですよね~( ̄∇ ̄*)
履かなくてもじゅうぶん大きいのに...笑
でも、人混みの中ならいいかも!!

で、他は省略しちゃいます!!笑笑

でも、とにかくゆうきちゃん大好きです!!!!!!!笑
なんか、食べているものをみるかぎり、
食べ物の趣味がすんごく合う気がします...笑

なんかお父さん若そうっ!!
なんかすんごく若々しい手で...笑

あ!変なお願いします!!笑
お母さんから、一言もらいたいです!!笑
お母さんになんか憧れちゃいまして...笑

あ、そういえば、ゆうきちゃんって、
他のオスカーの方や、一般beamieの
ブログ読んだりするんですか??
ゆうきちゃんの事少し書いたから、
読んでほしいな~...なーんて笑

ではっ!!!!!!!もっと書きたいですが、
とんでもなく長くなりそうなので、
止めます!!笑
ずっと応援してます!!

りこ 2014年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡お知らせ♡
♡どきどきのレッスン♡お知らせもみてね♡

最新動画