人生初っ?!

こんにちは(*^^*)



いつも、いいね・コメントありがとうございます♡




実は…!

髪の毛をバッサリ…?!












切りました!



なーんて(≧∇≦)

これは友達の家にお泊りしにいった時にショートになったらどーなるんだろ…
ってことでやって見ました♪


実は、ずっとバレエをやっているからショートにしたことがないのです⁺₊⋆*



写真みてビックリした方もいるかな?笑


みかのショートどーですか?(*^^*)笑




〜コメント返信〜

subwayさまっ ◟̆◞̆♡
すごかったですね>_<
でもみかの所はお昼は嘘みたいにはれましたよっ♪
subwayさんの所は大丈夫でしたかー?>_<

太らない程度に秋の食べ物をたくさんたべたいですっ☺
はいっ!ありがとうございます(*^^*)



醤油らーめんさまっ ◟̆◞̆♡
そーなんです笑
ぬくぬくしちゃうんですよー笑

はいっ☺シャッターに合わせてですね!頑張ります(*^^*)
醤油らーめんさん、なんでもできるんですね!すごいっ!!
はいっ(*^^*)




パンダ地蔵さまっ ◟̆◞̆♡
えー>_<大丈夫ですかー?!
お大事にしてくださいっ☹

秋服はなんか、色がすきですっ♡
あと、チェックとかの柄かな?

学祭ですね!すごい!
半年なんて笑すごい楽しそう(*^^*)

みかもやってみたいです♪



sun shineさまっ ◟̆◞̆♡
はじめましてっ(*^^*)
ありがとうございます♡
これからも頑張るので応援よろしくお願いします♪




ALOHA GIRLさまっ ◟̆◞̆♡
秋服はチェックとかが可愛いので好きなんですよっ♪

みかもですよ笑
寒い日の秋服が欲しいなっ(*^^*)



梦瑜幽景さまっ ◟̆◞̆♡
ありがとうございます♪
はいっ!梦瑜幽景さんも気を付けてくださいね(*^^*)




今日もブログを見ていただきありがとうございました〜♡




MIKA♡



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

ショート、すごくかわいい♡♡♡
そのうち、役作りとかでバッサリ・・・なんて事があるかもしれませんねっ!

subway 2014年10月14日

新しい髪型がいい
しかしバレエ短髪ない長い髪がいいですね
みかちゃんは髪を長めに
比較的に慣れたから
がんばって

张昊 2014年10月11日

ロングでもショートでも、可愛いですね♡

どちらも似合ってると思います!^_^
ショートにしてみては...?w

sun shine 2014年10月11日

ちょっとまってショートめっちゃ似合ってる!!すげえかわいい!!

こだま 2014年10月11日

ばんは!

これ可愛い(*´ω`*)
ショートも似合うと思うのでなんかの機会があればぜひ♪

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年10月11日

あー、本当に短くしたのかと思ったよ!

ショートも似合うね!ロングより幼く見える♪ ショートもかわいいな!
そうか、バレエやってると短くできないんだね!

ブラック 2014年10月11日

こーゆー引っかけは経験済みだからね~
引っかかりたくってもひっかかれないなぁ

でも、すっごい似合ってるよ!

バレエやってると髪切っちゃいけないの?


確かに秋だとチェック柄来てる人が多いよーな、、、気もする

ウチのとこの学祭はたのしーよ
なんせ名古屋市内で一番の規模だからね!


おかげさまでかぜなおってきてるけど、今度は未賀ちゃんがひかないよーに気をつけてね!

パンダ地蔵 2014年10月11日

いや~!

みかちゃんのショートすごく似合ってますよ~!

幼くはなってしまうけどね・・!

髪が長いとおとなっぽい感じもみかちゃんはできるから難しいとこだね!

いろんなアレンジができるのもロングだから・・!

いやいやちょっとカメラかじってるからモデルさんを撮ったりしてるからしっかりポーズを撮ってゆっくりとる場合もあるけどスチール撮影だと早く撮ることもあるからいろんなバージョンでポーズしないといけないからその場所場所で何が一番自分を生かしたポーズなのかを把握して撮れるかを体で覚えて頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高