小学3年生のハロウィン

こんにちは!!!



お待たせしました❤❤❤



ハロウィン画像、、第3弾です!!






小学3年生の伶香です。



英語教室と、近くのカルチャーセンターの2か所に参加しました。



英語教室の赤いデビルは、、、、お・か・あ・さ。。。。。(爪もデビルっていました、、、)



カルチャーセンターでは、仮装しながら、道のごみを拾って、歩きました。



終わった後、ご褒美にお菓子をもらい、カラオケをしました。





みなさん、明日からの3連休、楽しいことがありますように!!



ちなみに、伶香は、学校と部活があるので、1日だけお休みです。



今日の英検ができたら、遊びに行けるかな??







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



はい!!家族に対しては、甘えんぼうです。。。



醤油らーめんさんのコメントは、いつも伶香の心に響きます。



きつくとか、ありませんよ!!!!



業界のことは、よくわからないので、

醤油らーめんさんのような業界に精通した方の助言やご指導、ありがたいです。



皆既月食見られなくて残念でしたね。。。(お仕事??)



来年の4月4日、醤油らーめんさんと、同じ空の月を見られたらうれしいです。



これからも、よろしくお願いいたします。



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



皆既月食、浅草から、おまけの渋谷まで。。。



お疲れ様でした!!!



時々雲がかかってしまいましたが、きれいな空でしたね。



★勇士さん★



いつもコメントありがとうございます!!!



皆既月食、ばっちり見られて、ばっちり写真も撮れましたか(^_^)v



何か、いいことありそうですね!!



今日も一日お疲れ様でした!!



★みゅうちゃん★



こちらこそ、いつもコメントありがとう!!!



今日、事務所から、ファンレターが届きました❤❤❤

(マネージャーさんが伶香の家に送ってくれました。)



本当にありがとう!!!\(^o^)/



ファンレター第1号です。



大切にしますね。



ほっぺにニキビですか(-_-)



伶香も、体調が悪い時に、出ることがあります。



女子としては、いやだよね!!(T_T)



ニキビの薬、うーん、、洗顔フォームは、ニキビ肌用のです。



あと、伶香は、夜寝るときに、スポット的につけるのを使っています。



体育の後とか汗かいた時は、フェイシャルシートっていうので、拭き拭きしますよ!!



本当にひどい時は、皮膚科のお医者様に相談して、薬をもらいます。



ニキビが早く治るといいね!!お大事にしてください!!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

伶香ちゃん、可愛い(*^^*)♪

衣装きながら、ごみひろいお疲れ様! 衣装きながらだと、自由に動きにくそうだから大変そう!

明日、あさってくらいに、また、台風って言ってるね(。>д<) 3連休なのに(´;ω;`)

伶香ちゃん、1日しか休みないんだね(。>д<) 大変だけど、頑張って下さい♪


ニキビのこと、いろいろと書いてくれてありがとう(^o^)v ポイントに塗るやつをかってみます!

みゅう 2014年10月11日

ばんは!

こ、これは可愛い(*´ω`*)
どこまでも飛んでいけちゃいそうだね!

おかあさ…も素敵♪

今日も1日お疲れ様☆
遊びに行けるといいね!
おやすみ☆

勇士 2014年10月11日

小学3年生の伶香ちゃんもかわいいね(^_^)
御菓子も沢山頂いたことでしょう。
私も土日月ともお仕事です。
今日は仕事帰り北池袋でオスカーさんの
タレントさんが出演している舞台見に行きますよ(^_^)v

シュミット 2014年10月10日

今回はデビルれいかちゃんなんだね・・!

一瞬魔女の宅急便をイメージしてるのかなと思ったけど・・!ww

えらいね!

デビルでもちゃんとごみ拾いして天使になれたかな・・!w

そうか3連休ではないのね・・!

部活頑張って下さいね!

1日しか休みないみたいだからその1日を最高の休日にして下さいね!

私は明日は仕事して13日には乃木坂46のアンダーライブに行ってきます!

楽しんできますね~!

れいかちゃんにそういってもらえて良かったです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

昨日のドラマビンタの放送は歩いてる私は見つかったかな?w

醤油らーめん 2014年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ