♡ありがとう☆

こんにちは(^○^)
いつも応援ありがとうございます( ´▽`)




ぴょん♪さん!!
ファンレターとプレゼント届きました〜o(^▽^)o
本当にありがとうございます☆☆
いつもブログにコメントを書いてくださっている方からのプレゼント、とても嬉しいです♫
私は、みなさんの応援があるから、
こうやって毎日笑顔いっぱい、そして元気いっぱいでいられます(*^◯^*)
私のことを応援してくださっている方から直接メッセージをいただくと、
「これからもっと頑張ろうっ!!」って思えます(o^^o)
私も、みなさんの期待に応えられるよう、必死に自分を磨いていきます☆★☆
これからも応援よろしくお願いします❀✲゚*






醤油ラーメンさん☆
来年の4月にまた見られるんですね?!☆
私ももう一度皆既月食見たいです(^○^)
あの感動的瞬間をもう一度味わいたいですね(≧▽≦)



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

初めまして!
いつも、ひかるちゃん♪応援してます☆
ひかるちゃんの笑顔に癒されます(*^^*)
これからも頑張ってね♪

みぃこ 2014年10月13日

久しぶりです

元気に頑張っている様子、感じます

がんばることは、反復して上達することが、自分で

わかるようになることです。だから

「頑張ることは面白い」のです

頑張れ!ヒカチャン

キクリン 2014年10月11日

素敵^_−☆
これからも応援するよ!

本当に可愛いね(^ ^)
がんばってくださいね☆

チャイン 2014年10月10日

初めまして、
Sunです(^o^)/
いつもひかるちゃんのブログを見えます!
最近本当に綺麗になったね^_−☆
レッスンの成果だよね☆彡
応援してるので、頑張ってくださいね♡

Sun 2014年10月10日

よかった(≧∇≦)です
やっとひかるちゃんに届いた‼︎
元気で明るいひかるちゃんに
ぴったりな柄だったので★
喜んでもらえて嬉しいです‼︎

ぴょん♪ 2014年10月10日

ひかるちゃん結構大人っぽい服装ですね~!

かわいいですよ~!

しかもヘアピンもかわいい~!

私もファンレターおくるつもりだけど待ってて下さいね~!

醤油らーめん 2014年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆