コメント

お疲れ様。

私はルーズヴェルトゲームDVDを見て、試写会の二階堂がコメントするシーンがあまりにも面白過ぎて、連続5回みましたw

最終話の奇跡のバント、やっぱり無かったてますね…(T ^ T)

後藤博美 2014年10月12日

更新ありがとうございます♪
お仕事お疲れ様でした!

素敵なセット?なのかな?ですね!
イスに座って欲しかったです笑


ゆるいスタイル定番になってきましたね♪
明日も頑張って下さいね!

またの更新をお待ちしてます♪

mika 2014年10月10日

鼻歌を歌いながら帰っちゃったとかですか⁇笑笑
私は、嬉しいことがあったりすると歌っちゃいます(笑)

お疲れ様でした♫

りんか☆ 2014年10月10日

何のお仕事だったんだろう(○'ω'○)ん?
撮影だけじゃなく「素敵な出逢いとお話」で最高の気分ですものね。ナゾー(。´・ω・)?

この写真もかっこいい♡
前のスーツの写真のと場所が同じですよね★´∀`★
ワタルくんは何を着ても似合うなぁー(ほれぼれとしたため息)ε- (´ー`*) フー♡

綾瀬ことり 2014年10月10日

何着ても似合う…
お疲れさまです*\(^o^)/*

ヤンはる 2014年10月10日

遅くにお仕事だったんですね!お疲れさまです!!
何だかこのお部屋がおしゃれで気になりました♫私服もスーツもとっても素敵です(´`*)

ゆう 2014年10月10日

更新率が半端ないー(=´∀`)人(´∀`=)
スーツ素敵ー(=´∀`)人(´∀`=)

みみ。 2014年10月10日

あ、この服装だいすきです。
お仕事お疲れさまでした!

さり 2014年10月10日

わー*\(^o^)/*
寝ようと思ったらまた更新されとる(*^ω^*)
すてき♡
遅くまでおつかれさまでした〜。
今日も仕事だから寝ないと。
あ、やっぱりiPhone変わってないみたいですねヽ(・∀・)ノ

あやぽん 2014年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。