コメント

こんばんは!

最後の顔、笑いました(笑)
その顔で頑張ってください(^O^☆♪笑笑

りんか☆ 2014年10月10日

更新ありがとうございます♪

わーい♪
大好きなスーツだー!
ピンストライプでも上品な高良くん流石♪
シャツの襟もいい感じですね♪

そして何より可愛い表情♪
笑いこらえてるみたいなの好きです。
自然な表情がいいですね!
またこういうお写真載せて欲しいです♪

またの更新お待ちしてます!

mika 2014年10月10日

わーいヾ(o゚∀゚o)ノ ワタルくんのかっこいいスーツ姿きたーーー!!
と思ったら、最後の変顔((*´ω`))
もう大爆笑~!!癒された~(❁´◡`❁)

綾瀬ことり 2014年10月10日

スーツ!!
と思ったら徐々に様子が…笑
最後のより目最高です( ´ ▽ ` )ノ♡

ヤンはる 2014年10月10日

わーーーー!こうらくーーーん!
スーツ素敵だーーー!
かっこいいより、可愛いな(笑)
なにかの撮影ですかね?

ただいま23時半、くたくたになって帰宅しましたがすごく癒された〜_(:3」∠)_♡
会いたくなりました(;_;)
約半年前が懐かしいなあ、、、
またいつか会える日が来たらいいな〜って思いながら今日も寝ます(笑)
おやすみなさーい!

さり 2014年10月09日

たまたま開いたら更新されてて、すーつー♡とか思ってたら、最後だーばく。
あ、だーばくって大爆笑ってことです!笑
がんばってるね〜♪
プロフィールのグレーのスーツも似合うけど、黒もステーキですね!
そして、予約してたルーズヴェルトのBlu-ray昨日発送メール着てたよ〜!明日届くかな?楽しみ〜♡

あやぽん 2014年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。