マリモぉ、マリモ!?




ちょいー!
先日書いたマリモのお話。
前回は奇跡のお話ではないです。


へへへ
理由のお話だからね!
分かりにくかったかなと。


それでね、、
このあいだ、ニュースで見たんですっ!
なんとまたまたマリモのお話ぃ!

しかも!


シドニーの海岸に大量に流れついた!

今回は海水だよ!
阿寒湖にしか生息してないはずがー!


なんと現地の人は
このマリモを今まで見たことがなぃらしぃ。。

卵だと思ってる人もぃるとか。
本当??


マリモさん、、、でもなんで海水なん?
なんでシドニーなん?
どっから来たん?



ほらね!



勝手な思い込みはダメ。噂話は噂話。わかったようなことを言ってはダメ。
阿寒湖にしかなぃと言われてたマリモが
シドニーの海岸に大量に流れつくくらぃのことが世の中には起こる!笑


全てに理由がある!


そんなことを考えてると、
プロってやっぱりすごいと思う。
言葉の重みも、アドバイスも心に響く。
アマチュアとプロのハッキリとした差。

最近すごくその理由がよくわかってきた。アマチュアはその距離感がわからないからアマチュアなんだよね。
明らかに違う。

プロフェッショナル。素敵。
プロの人たちとお仕事出来てることが最高に有難いです。



マリモの声をいちど聴いてみたいなぁ。
私にはいろんなことを解決する解決方法があるんだよー。
内緒だけどね。



今度は山でマリモが見つかったら楽しいなぁ〜!




コメント

みゆみゆー、ブログ更新がないから
寂しいよーv(^_^v)♪

きっとお仕事忙しいんだよね!

官兵衛も来週の予告にみゆみゆが
出てたから、いよいよだね(≧∇≦)
楽しみー(^ν^)

なつこ 2014年11月14日

日光御成道祭り見ました。
めちゃめちゃ可愛かったよ。
今日も勘兵衛見なくては!

X21だ 2014年11月09日

こんばんわ。
きっと忙しいのかな?
日頃の出来事でいいので
更新楽しみにしてます。
ブログも大事だよー。

X21だ 2014年11月06日

最近ブログ更新ないですね(´・ω・`)
お仕事忙しいですか?
またアップされるの楽しみにしています!

tomoko 2014年11月06日

はじめまして(._.)
おさると申します。
コメントは初めてなので、少し緊張しますが…^^;
少し質問があります!!
「獣医さん、事件ですよ」見ました!
とても良かったです^ ^
ところで、吉本実憂さんは初のドラマ出演でしたが、撮影などは緊張しましたか?
それと、先輩の俳優さんなどの中での撮影でしたが、緊張して台本を忘れたりしましたか?
よろしければ返事をお願い致します^o^

おさる 2014年11月06日

実憂さん、こんにちは。

コメント、はじめましてになります。
ファンクラブイベントの感想遅くなりましたが、コメントさせてもらいます。

ボウリングイベント、初めて参加しましたがとても楽しかったです。
実憂さんに応援してもらってボウリングとは、スペシャル神イベ、
ありがとうございました。

残念ながら実憂さんとは話せませんでしたが、表彰式でのテーブルトーク
メンバーさんとゆっくり歓談できてこちらも楽しかったです。Oreo美味しかった。

次のFCイベントも楽しみにしてます。当たるといいな~。

31日深夜のGO!オスカル!見ましたよ。まさかの食べられない人になるとは~!
次回こそは実憂さん、金持ちジャンケン勝てますように!p(^^)q

いよいよNHK大河ドラマご出演が近いようで、楽しみにしてます。
風邪にはくれぐれお気をつけてね。

ラゾーナ 2014年11月03日

みゆちゃん、元気?
ゆめはるか、全国放映なるといいね。
寒くなってきたから、風邪に気をつけてね。
官兵衛、もうすぐだね!!
楽しみ〜(≧∇≦)

なつこ 2014年11月01日

おはよう、実憂ちゃん^^


25日のボーリング大会お疲れ様でした。
僕は残念ながらクジ運が悪く実憂ちゃんを
当てる事が出来ず、しかも点数が残念な結果に(><)
でもこれが実力かな(笑)

リリースイベント以来実憂ちゃんを見れて
とても嬉しかった♪
今回は時間を考えて大分から一泊で行きましたよ^^

おかげでゆっくりイベントが楽しめました♪
プレゼントもスタッフさんへ渡したけど
実憂ちゃんの手に渡ってるかな?

次回は4ndシングル「Xギフト」のリリースイベントに参加予定だから^^
また元気な実憂ちゃんに会えると嬉しいな♪
でも日帰りになりそうでバタバタの参加かも(^^;)

大分の のりより☆

のり 2014年10月28日

こんにちは!
昨日の軍師勘兵衛を見て
もうすぐ実憂ちゃんの登場が
近づいてきてるなーっと
感じましたー。
楽しみで待ちきれません。
X21も頑張ってねー!

X21だ 2014年10月27日

2回目のコメントで恐縮なんですが、ラジオ、Xギフト聞きました!めちゃくちゃよかったです!感動しました!愛という名のギフトを贈ろう、のところが特に好きです!

今日、ハロウィンイベントでハロウィン気分だったんですが、クリスマス気分も加わり、いい夢見れそうです!ありがとうございます!ライブも楽しみにしてます!

hiro.. 2014年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花