台風の力!?

友人が出産したのでお見舞いに行ってきました♪


病室からの眺め。お天気が良くていい感じ☆

友人の話によると、台風が来た日に同じ病院で
5人もぴかぴか(新しい)
産まれたらしいexclamation×2exclamation×2
平均はわからないのだけど多いようで病院内はバタバタだったらしい
やはり台風の力に引っ張られたのではexclamation&question
友人は雨が降る前に産んだらしいです


出産祝いはベビー服を持っていったのだけど写メ出来なかったので
お部屋に飾ってあった胡蝶蘭を

ベビーも抱っこさせてもらいました黒ハート

温かくて柔らかくてこんなに小さくても生きているんだー!っていう生命力を感じます
可愛いなぁ黒ハート
娘の産まれた時を思い出しましたわーい(嬉しい顔)
健やかな成長をお祈りしていますぴかぴか(新しい)

コメント

>シュミットさん
可愛いですよねー(^○^)
ニヤニヤしちゃいました☆

>なみへいオヤジさん
出産祝いの定番ですね♪
オムツはいくつあっても良いから嬉しいと思います( ´ ▽ ` )ノ

かわいいね(^_^)

シュミット 2014年10月09日

おじさんは出産祝い 紙おむつを持っていってたよ

なみへいオヤジ 2014年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会