初舞台だなんてビックリ

声優の瀧本富士子さんの舞台を観に行ってきました

「宵宮の汽笛よ悲しげに~銀河鉄道の夜~百化竜嵐」@池袋シアターグリーンBOX in BOX

客席に憧れの声優さんが沢山いて目がハートそれだけでテンション上がってしまったグッド(上向き矢印)
瀧本さん。なんと初舞台だそうで!!
そんなことが信じられないくらいの演技。さすがベテラン声優ぴかぴか(新しい)
色々と勉強させて頂きました
脚本も好きな話でとても面白かった黒ハート

終演後に一緒に写真を撮らせて頂きました


一緒に観に行った川上未遊ちゃんも♪
アニメで共演させて頂いて以来、たまに3人でお茶したりしています(^-^*)
落ち着いたら、舞台お疲れ様会でもさせて下さいハートたち(複数ハート)

そういえば
後ろの席に瀧本さんのご主人が座っていた!
帰る時に気が付いたから挨拶できなかったけど冷や汗
そのご主人から来ていたスタンド花のお花が大きかったので写メ

私の手より大きい華やかな花桜
愛を感じるわうれしい顔

コメント

>なみへいオヤジさん
声が良いって得だなぁと改めて思いました!
千秋楽を観に行ったので差し入れはしませんでした
荷物になるので・・
後日お疲れ様会の時に何かを考えています(^-^)/

声優さんの舞台は声が通ってたり 台詞に感情がこもってたりしてて 目をつぶっていても動きが想像できた里するよね


でぇ何か差し入れ持って行った?

なみへいオヤジ 2014年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式