あかいおつきさま❤❤

こんにちは!!!



見えましたかっ!!!



皆既月食の観察のため、今日もおとうさんと駅で待ち合わせて帰宅しました。



(醤油らーめんさん、甘えんぼうではなく、観察のためです!!!)



なぜか、おかあさんも、カメラ持って登場!!!



近所の人たちも、見晴らしのいい場所で、皆既月食を観測していました。



家族三人、これだっ!!という写真は撮れませんでしたが、

おとうさん、おかあさん、伶香、三人でみあげた空は、きれいでした!!



次回は、来年の4月4日だそうです。



また、晴れるといいな♪♪♪



★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



はい、、、、暗い家に一人で帰るのは、ちょっと怖いです。。。



甘えんぼうさんに見えますね、、、



すみません。。。



しっかりした素敵な女性の大人にはまだまだほど遠いのですが、

ステップを重ねて、少しでも近づけるよう、努力します。



これからも、よろしくお願いします。



★勇士さん★



いつもコメントありがとうございます!!!



みなさんから教えていただいたコツをイメージトレーニングして、

背泳ぎ、来週、頑張りますね(^o^)/



今日も一日お疲れ様でした!!



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



台風の影響があまりなくて、よかったです。



でも、休校になったのは、ラッキーだよね❤❤❤ふふっ(^_^)v



みゅうちゃんも、家の鍵持って学校行ったことあるんだ!!



家の鍵持ってるだけで、ドキドキするよね。。。って、伶香だけ??



ファンレター本当にありがとう。。。(感動)



夏バージョンの次は、秋庭(アキバ)―ジョンも!!??



木曜日は英検特訓早朝授業!!金曜日は英検だよぉぉぉ。。。



苺のシュークリームは、2個食べたかったけど、、、1個にしました❤❤❤





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆



コメント

おはよー!!

俺はバッチリ見れたよ(^^)d
あと写真も結構綺麗に撮れたよ!
赤い月綺麗だったね(*^-^*)

今日も1日頑張ろー!

勇士 2014年10月10日

コメ返いつも、ありがとうございます(*^^*)♪
すごく、嬉しいです♪♪

皆既月食、私も、習い事のところから、みんなで見てました!(*^^*) 皆既月食の写真、すごくきれいにとれてますね!(*^^*) 私が住んでいる所は、雲がかかっててあまり、赤くは見えなかったので、皆既月食の写真が見れて嬉しいです♪ 家族で見れて、良かったね(^∇^)
明日、英検特訓早朝授業頑張ってね♪♪

話変わるんですけど、今、ほっぺにニキビが出来てて、どの薬を買おうか迷ってるんですけど、オススメのニキビの薬ありますか?

みゅう 2014年10月10日

皆既月食みるためだったのね・・!

ちょっときついこと言ったかなごめんね・・!

ちゃんと綺麗な月食みれて良かったね・・!

私は見れなかったけど来年みれたらいいな・・!

れいかちゃんは子供だから親に甘えては良いんだよ・・!

ただ業界的には負けん気が強くて精神的に強くならないと乗り越えられないものもあるから・・!

時にはきつい言い方にはなってしまうけどれいかちゃんを思ってのことだというのがわかってくれるといいな・・!

醤油らーめん 2014年10月09日

昨日は月を見る人多かったですね。
私も浅草付近で観賞しました(^_^)v

シュミット 2014年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ