皆既月食

お友達がデジカメでパシャり♪♪

走りながらRUN仲間と見てましたー(((o(*゜▽゜*)o)))♪素敵な現象にうっとり見てたけど、スピード練習会始まったらそんな余裕などなく…集中〜!!

先週から思い通りに走れず、休足orゆっくりRUNばかり。。できるかな…ドキドキ。緊張した〜…>_<…

3000m(3:53/km)+2000m(3:46/km)+1000m(3:32/km) レスト10分。

仲間のおかげで、気持ちに負けなかった。カラダは自然と動いた。

10月6日はお父さんの命日でした。頑固で亭主関白だったお父さん。日々生活するなかで、今の私の姿を見たら、お父さんは何って言うかな〜って思うと…いつも心が奮い立たされる。

また一歩、強く逞しい女性になれるチャンスだわ!!頑張れ、自分!!


【お知らせ(≧∇≦)】
★1つ目

10月19日(日)千葉アクアラインマラソン!
チバテレビでは、9:30〜16:00 生中継 (14:00〜16:00は第2チャンネル)だよー(((o(*゜▽゜*)o)))

私はハーフマラソンゴール付近でランナーインタビューします(*^^*)最後の力を振り絞り走りきった想いをしっかりお届けします!!

ハーフ走る方〜!
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


★2つ目

追加募集!
10月28日(火)19:00〜睡眠セミナー
http://www.bodies.jp/news/event/201410011751.html
定員50名が達し、1度締め切りましたが、嬉しいことにさらに20名追加募集を行います(*^^*)
まだ申し込みされてなかった方も大丈夫ですよ〜♪


またまた台風?!((((;゜Д゜)))))))週末のイベント、大丈夫かな??晴れ女、発揮したい☆

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!