セロテープアート

世界でたった一人exclamation×2

瀬畑亮さんのセロテープアートのご紹介ぴかぴか(新しい)




えっ、これ本当にセロテープだけですかexclamation&question
ここまで滑らかに形作ることができるって凄い指でOK

土台も芯も何も無いところからひたすらセロテープをグルグルグルグル巻いて形作る。
大きいものになると5000個分のセロテープを使うそうです。
聞いただけで気が遠くなりそう冷や汗2
ご本人いわく、セロテープハイとやらになるそうな。

幼少期にセロテープを丸めて遊んでいてそれ以来ずっとセロテープ一筋で作品を作り続けているそうですほっとした顔



これは洗濯してわざと縮ませたセロテープで空間を飾ったアート作品。

セロテープを洗濯しようと思った経緯をしりたい(笑)

使い切ったセロテープの芯はどうしてるんだろう。
そういうのも作品になってたらなお素晴らしいですよねウィンク

↓ご本人ホームページ↓


ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞妓はん
白無垢
浴衣
★★★