お昼に…*

皆さんこんにちは!

みぽりんです(^ー^)/


台風や大雨、大丈夫でしたか?

また台風19号が近づいてきてるみたいなので
皆さん気を付けてくださいね。



実穂は外の天候が悪くて
外に出られなかったのでお家に1日いました☆

出掛けるのが好きな実穂にとっては
1日ずっと家にいることって珍しいんだよね



そしてお昼にホットケーキを作ったよ♪

すごく久しぶりに作ったホットケーキ!!


見て見て!!!





すごい生地が膨らんでフワフワの
ホットケーキが作れました☆

コツはフライパンに生地を流すときに
上から生地を流すと空気が入ってよりスポンジが膨らんでくれます♪


2枚ぺろっと食べちゃった(^∇^)


料理が好きなのでこれからもっと
いろんな物を作れるように
時間を見つけて頑張ります!




最近皆さんは何を作りましたか?

良かったら教えてね!


*泉川 実穂*


コメント

みぽりんの手料理食べたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

料理作らないからなー(´・_・`)

でも何かひとつ自慢の料理作れるようになりたいな(^_^)

なむ 2014年10月10日

台風に備えて家を40分早く出たけど
途中で電車が止まって
お仕事には1時間くらいも
遅刻してしまったよ(^_^;)
おまけに靴も靴下も
ビチャビチャになって
ずっと1日中過ごしてたな~・・・

それにしてもホットケーキ美味そう♪
ふわふわで柔らかな食感なんて
まるでプロやな(笑)
自分はまったく料理しないから
凄いなーと感心するばかりです。

じゃまたね♪

ぬまぴー 2014年10月10日

みぽこんばんは!
ホットケーキ美味しそうだなぁ。。。僕も久々にホットケーキを作りたくなってきました。昔はよく作ったんだけど、最近は作ってなかったんですよね。
先週は台風で僕も外出れなかった週末だったけど、今週も台風かな?
X21のイベントが無い日で良かった・・・

あ、ファンクラブのボウリングイベント申し込んだよー。当たるといいなー。

えいしゅん 2014年10月09日

台風はなかなか仕事に向かえず自宅待機してた分、今週やることが押して忙しいこと以外は大丈夫だったよ( ´ ▽ ` )ノ
ホットケーキ美味しそう(^q^)
最近した料理は、果物の皮むきくらいしかないかも…笑

おやす 2014年10月09日

ホットケーキ
いいじゃないの(^∇^)

ダメよダメダメ
メープルシロップ

いいじゃないの(^∇^)
若いんだから

ダメよダメダメ
太った長尾さんになる

もしもし、
この間リリイベにきてた
おじさん、糖尿で壊れてるみたいです

泉と川で泳いでダイエットしてください(^∇^)

はい♪


そんなにかけたら

かみくろ 2014年10月09日

ウチの方は台風 大丈夫でした!
台風19号も気を付けなくちゃだね‼︎

イズが作ったホットケーキ美味しそう☆
それなら5枚は軽くペロリです(^○^)

自分は料理が大の苦手なので…得意な料理というと チンするスパゲティーかな♪

あきら 2014年10月09日

わーーー。
夜中に実穂ちゃんのブログを開いたら
美味しそうな画像が…!
明日の朝はホットケーキ作ろうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしは今日は秋の味覚、
さつまいもを使ったお料理を作ったよ〜!

お腹減ったのを紛らわすために寝ます(笑)
おやすみなさい(*^^*)

すーさん 2014年10月09日

ちょうど台風の強い時に仕事で出掛けていました。
電車も動いていましたが間引き運転でノロノロでした。目的地まで2時間かかりました(>_<)
さすがに外出する人が少なかったので
電車もすいていました。
ホットケーキ美味しそう。
私もつくります。しかも分厚いのを(^_^)
来月は実穂ちゃんの誕生日だね(^_^)v

シュミット 2014年10月08日

実穂のホットケーキ食べてみたい!

yuusuke 2014年10月08日

ばんは!

俺はカレーに親子丼にモツ煮かな(^皿^)
ってまあ自炊してるからいっぱいあって当たり前か(笑)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!