HBDです♪

こんにちはぁ( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!

昨日、10月7日は山﨑紗彩ちゃんの
happy♡birthdayでした(〃ω〃)


紗彩はダンスが上手で
ワンマンライブで佐川ちゃんと2人で
披露しちゃうほどです( *´艸`)

きもかわグッズとか生物が好きみたいだから
誕生日プレゼントはそれで決定だ!!笑


これからも同じ学年同士で
支えあえたらなって思います(〃ω〃)


そして今日、10月8日は♪
長尾真実ちゃんの
happy♡birthdayです( *´艸`)

2日連続でメンバーのbirthdayが
続くなんて♪凄いなぁ…♪



真実ちゃんはとっても可愛くて
いつも「ほのぴょぉぉん♡♡」って
可愛く呼んでくれます(〃ω〃)

テンションが上がった時は
「エヘヘヘヘ〜///♡♡」って言ってます笑


すっごく可愛い猫ちゃんみたい♪



だけどそんな真実ちゃんは
ダンスを踊ってる時の立ち位置を
しっかり注意してくれたり…
やっぱり私のお姉さんです♪♪

これからもずっと真実ちゃん、
大スキーーー( *´艸`)


誕生日は1年に1回しか来ないから
最高な1日にしたいよね(o´罒`o)

ちなみにー私の誕生日は
約7ヶ月と8日の…5月16日です(*_ _)笑

あと約7ヶ月と8日で16歳だよぉ♡♡
16歳になったら挑戦したい事はねぇ…
あ、その時に決めよーかな(*´ー`*)


紗彩、真実ちゃん、
素敵な1年にしてね♪♪

みんなも今日が笑顔で溢れる
素敵な1日になりますよーに♡♡


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

ほのぴょん優しいね!
紗彩ちゃん、真実ちゃんのことを今回のぴょんblogでさらに理解できたよ~(°▽°)

ぴょんぴょんBirthdayまではあと7ヶ月か~
それまでにカワイイから綺麗になっちゃたりするのかな(笑)

とにかくこれからもたくさんの笑顔のほのぴょんに会えるよう応援するよ♪

ぬまぴー 2014年10月09日

ぴょんletter投函ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほのぴょん誕生日5月16日なのか!
俺の誕生日と近い(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに俺の誕生日は5月20日です(^_^

なむ 2014年10月09日

来月は実穂ちゃんだね(^_^)v

シュミット 2014年10月09日

これからもお互いに魅力を引き出し合えると素敵だね!

それでは( ^ω^ )

しゅんちゃん 2014年10月08日

さあやと真実ちゃんのお誕生日おめでとう~!

お互いにいろんな特技を持ってる二人だからほのぴょんも刺激を受けてきた二人なのかな・・!

これからも仲良く頑張っていって下さいね~!

醤油らーめん 2014年10月08日

誕生日、祝福ブログっていいですね!

二人の、メンバー同士だけが知ってる

一面も知れて楽しかったです!

萌乃香さんの誕生日まだまだ先ですねw

では、萌乃香さんも、素敵な夜を!

hiro.. 2014年10月08日

ぴょんレター更新*\(^o^)/*

キモカワグッズって調べたら、メロン熊が出てきた笑
知ってる??
ちょっと調べてみて( ̄^ ̄)ゞ笑

ちなみに
ダンカンは
4月3日生まれなんで要・要・要・要・要・要・要・要・要・要チェックだよ!笑

=ダンカン= 2014年10月08日

今日もお疲れ様、ほのぴょんちゃん!
これ、ぴょんレターになるんだね(^^)
誕生日ちょい先だね、覚えておこう‼
学校とか芸能活動大変だと思うけど
頑張ってね、ほのぴょんちゃん
応援してるぞー(*^_^*)
それでは!

エース 2014年10月08日

2日連続おめでたいですね。
ほのぴょんの誕生日も覚えましたよ!

今から待ち遠しいですね。ほのぴょんはどんな16歳になるのか、わくわくしてます!(笑)

えいしゅん 2014年10月08日

昨日も今日も幸せな1日だね*\(^o^)/*
2人にとって良い1年になってほしいよね!

俺は5月11日が誕生日だよ!
ほのぴょんと誕生日近い笑
誕生日に何が欲しい?

ヒロキ@X5 2014年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜