Friday♪

皆さんこんにちは!

今週も1週間お疲れ様です(^ー^)


前回のGO!オスカル!X21を
見てくださった皆さん
ありがとうございました☆


前回から新しい衣装が増えましたっ

チェックが秋っぽくてお気に入りだよ!





また何種類か色があるんだけど、
実穂は赤とピンクだよ(^ー^)

気づいたかな!!?


そしてー!

前回は富裕層のロケでしたが、
コハルと真花と………あれ?佐川???
が美味しそうに食べていましたね!

見てるだけでお腹が空いてくるよ~


コハルと真花はじゃんけんに勝って
食べてたんだけど、佐川がじゃんけんに1度も勝てず食べれなかったですね……

1回でも佐川に勝って欲しかったな~
いつかリベンジして欲しい!!


そして1軒目のお店は東さんのお店でしたが、カトゥーさん面白かったですね!!


もぅ~おげんこ~~(笑)


何かスタジオでは少しだけ
しーんとなっていましたが……
実穂は爆笑してました!!!(^∇^)


今夜も「GO!オスカル!X21」は
テレビ朝日さんで1時20分からの放送です♪

皆さん見てね!!


見てくれない人には……………






実穂から………………




おげんこ~~!!!!!!!!(笑)





*泉川 実穂*

コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ

いずから、おげんこ〜されたいけどちゃんと観たよ 笑。
スタジオではそんな裏話があったんだね!
まあ、いずだけでもツボに入ってよかったよ 笑。

秋衣装とっても可愛い♪( ´▽`)
X21は、歌の衣装もスタジオ衣装も可愛いよね♪
そこも注目していきます(^ー^)ノ

夜ジェット

yorujet 2014年10月14日

あれだね、みんなチェックだからチェッカーズだねq(^-^q)

くまとも 2014年10月12日

わわわわーーー\(>_<)/

オイラ前にソファでリラックスしてたら・・・
寝落ちしてて見逃してしまった~(泣)

イズから
おげんこ~~!!!!!!!!
くらってしまうのか次に会うときに(苦笑)

ぬまぴー 2014年10月12日

も〜おげんこ〜
実穂ちゃんにされた過ぎ(笑)
ワイプだけじゃなくて、ちゃんと喋ってところもオンエアされてたからチェックの新衣装気付いたよ!

おやす 2014年10月11日

チェックの衣装かわいいよね~!

種類がたくさんあるなら色々みせてほしいな~!

オスカルでの衣装はいつもかわいいからすきなんだよね!

さてオスカルだ~!

先週は実優ちゃんが散々な目にあってましたが芸人だとあれは逆に美味しいところだから目立つチャンスなんだけどそこは難しいところなんだけどね・・!

またリベンジしてもらいたいね!

今日はどんな企画が待ってるんだろう?

新しい企画もまってますね!

醤油らーめん 2014年10月10日

みぽにおげんこされたいから見るの我慢しようかと思ったけど、多分見てしまいそうです。

今日たまたま、先週紹介された店の近くを通りかかったよー。
急いでたから中に入れなかったけど。
みぽちゃんが食べたところにいつか行きたいなーって思います。

あー、そうだ。ボウリング練習しないと。3年ぶりぐらいです。。。やるのは。

えいしゅん 2014年10月10日

新衣装のみぽりんも可愛いなぁ*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

録画でしか観れないからおげんこよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))笑

なむ 2014年10月10日

そこで爆笑してしまったらカトゥーさんの思うツボなんで笑

みぽりんおげんこ~~!!

としき 2014年10月10日

その衣装可愛すぎるから、
おげんこぉ〜ψ(`∇´)ψ

個人的にカトゥーさんめっちゃ好きなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
テレビの前でテンション上がったよ!

おげんこぉ〜には、
おげんこバリアで対抗するね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月10日

衣装、秋っぽくていいし、

色、実穂さんにぴったりですね!

前回の富裕層おもしろかったし、

実穂さんが連勝してる回も、

実穂さんが、

めちゃおもしろかったです!

スタジオで一人爆笑してるシーンも、

流してほしいです!

げんこもいいけど、

見たいから見ますね!

hiro.. 2014年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!