ニヤニヤ~٩(๑´0`๑)۶‎

こんにちは、さあやです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今週はなーーーんて素敵な1週間(*థ౪థ)

みなさん、「パンパカパーン」な日の
おめでとうメッセありがとうございました

15歳の素敵なお姉さん??に
なる事ができました٩(๑´0`๑)۶



前の日からワクワクメッセが届いて
すごく嬉しかったです



そして、7日の朝すぐにブログを見たら
たくさんのおめでとうメッセでびっくりΣ(゚ロ、゚;)







最高な1日の始まりでした



まいちゃんもブログでおめでとう言ってくれて
X21メンバーやお友達から
たくさんお祝いメッセもらいました



本当に、ありがと^^



15歳、初日から絶好調(///ω///)♪

実はね、先週こんな事考えてたの

さあやの誕生日忘れられていたら
どうしよ~って・・・><


でも実際こんなにたくさんの人が覚えててくれて
学校行ってもたくさんの友達
祝いしてくれました(^・∀・^)

実は7日の誕生日、さあやも合わせてクラスに
3人いるんだよ

すごいでしょ♪♪

もちろん、3人でおめでとう
言い合いっこしました(o´∀`o)ノワァーィ♪

さあやの大好きなタルトケーキも
食べてHappy



みなさん、15歳のさあやも宜しくね╰(*´︶`*)╯

「いい所~(#´Ⅹ`#)」読んでくれたみなさん
コメントくれたみなさん
ありがとうございます

10月7日・・・・
「盗難の日」??\(◎o◎)/!じゃなくて
「盗難防止の日」なんですね
知らなかったあ~

じゃぁ10月8日のまみちゃんの日は・・・
10.8→とーや→どーや
→どやっ→ドヤ顔の日だ(`ー´〃) ドヤッ!!!
ちょっと無理あるかな??

まい先輩は
「足袋の日」って言ってましたね
何で??

「Girls Award」に行った
X21ファンの人もいましたね
いつかさあやが出演して
みなさんをご招待したいですね~╲(。◕‿◕。)╱

とかげ>さあや>バッタ~
なぬ~・・・・
とかげに負けた~(=TェT=) ゥワーン

15歳のさあや、自分磨きをして
素敵な娘になりますよ

さあや>最強15歳>とかげ(^///^)

そして
今日は金曜日です
「GO!オスカルX21」
深夜1時20分~です

今日のロケメンバーは誰だろう~??

お楽しみにね(*´˘`*)♡

コメント

遅くなってしまったけど、、、
さあやちゃん15歳のお誕生日おめでとう!
いつもも応援してます♪
素敵な1年をお過ごしください!

もぐもぐ 2014年10月14日

ばんは!

同じ日に3人もいるのすごいね!!
タルトも美味しそう♪
………て、素敵なお姉さん?(笑)
いいスタート切れて良かったね(^^)d

今週も一週間お疲れ様☆

勇士 2014年10月11日

今週は台風もあったけど素敵な日になりましたね~!

さあやはみんなに愛されてる証拠ですよ!

これからも素敵女子でいて下さいね!

それとさあやの誕生花は「シオン」で花言葉は「遠方にある人を思う」っていうけどファンのことかな・・?

そして、もうひとつあって誕生花は「ミニバラ」で花言葉は「無意識の美」です!さあやにはぴったりな花言葉かなと思います!

醤油らーめん 2014年10月10日

あらためてお誕生日おめでさあや〜!
パンパカパーン!パンパンパン、パンパカパーン!
パチパチパチパチ!
ついでにさあやちゃんのクラスメイトにもおめでさあや〜(笑)
15歳のお姉さんだ!やったね!!!!!
自分磨きでピッカピカテッカテカになっちゃおー!
受験とか大変だろうけどさあやちゃんにとってきっと良い1年になる!
誕プレ(←激ヤバグッズ)はファンクラブイベの時にでも持っていくからね(当選すれば…だけど)

おーめん 2014年10月10日

さあやちゃんがGirlsAwardに出演するときは絶対招待してね!招待されなくても行くけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

負けてもその悔しさをバネに頑張ることが大切だね(^_^)←勝手に負けさせた張本人

さあや>最強15歳
ってことはこの世代のトップに立つってことか!
さあや世代って呼ばれることもそう遠くないね*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

なむ 2014年10月10日

さあやちゃんがGirlsAwardに出演するときは絶対招待してね!招待されなくても行くけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

負けてもその悔しさをバネに頑張ることが大切だね(^_^)←勝手に負けさせた張本人

さあや>最強15歳
ってことはこの世代のトップに立つってことか!
さあや世代って呼ばれることもそう遠くないね*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

なむ 2014年10月10日

近々さあやちゃんに会える気がします( ^ω^ )♡

=ダンカン= 2014年10月10日

改めてメッセージを贈らせて下さい。

”顔ちっちゃ!((((;゚Д゚)))))))”

以上です( ̄ー ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月10日

さあやちゃん、こんにちは☆
7日誕生日やったんかΣ(*゜艸゜*)
ごめんね知らんかったよ、、

おめでとー!!!

遅れたけど、気持ちは7日ね笑

ありんこ☆美佳 2014年10月10日

こんにちは!!

おめでとう言えて無かった〜( ;´Д`)

じゃあ改めておめでとうっ!
15歳は、ばったよりもとかげよりも可愛くなれるよう自分磨き頑張れ!!笑

さあやがGirlsAward出る時は絶対行こう!さあやスタイルめちゃくちゃいいし近いうちに出れるよ!きっと!たぶん!笑

オスカル楽しみだぁぁああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

たっつー 2014年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!