デッカ!?

最近、、
ちょー久しぶりに
友達と遊んだ


籠谷です♪


めちゃくちゃ楽しかったでーすっ!!!

友達っていうか、保育園の頃からの友達ですっ!

お話したり…保育園では、あーだったよねー!
とかね?w
さくらは相変わらず小さい時からうるさかったよね〜w
とも言われました!

しかも
カラオケしたり?w
ぁぁ。
楽しい時間を過ごせましたぁー!!!

また、遊べるといいなー!


皆さんも!
お友達や幼馴染と久しぶりに遊んでみてはいかがでしょうか!?

明日から頑張れるっ!
リーフレッシュ!!


それじゃ!

今回は、ここまで!


籠…
…谷

さく?…らでした?


あれ?
皆さん〜?どーしてそんな悲しい顔してるんですか?


はい、もーブログ終わりですょー笑笑、




…うそうそっ!w


この後が本番なんだよ〜!?
長いブログ!
見てよーー!?w


今回ね!

なんと!!


めちゃくちゃデっカイおにぎりを食べましたー!!



デッカぁ!!

な、

な!な、な、んと!!

二合のごはんですよ!?w
に、ご、う‼︎


すごくないですか!?

持ってみたら、
ズッシリ重たかったです!

英語辞典くらいの重さかな?w



なーんーとっ!

外にも中にも
漬けマグロがはいってるんですよ〜


美味しかったな〜♪

こんなデっカイおにぎり
初めて☆食べましたよっ!


また、食べたいから
お母さんにこれよりもっとデっカイおにぎりを作ってもらお〜っと!


そして!
いつも忘れているけど!
今回は、忘れないっ!

今日は!?

「GO!オスカル!X21」
だーーーよーー!ー!


1:20から放送です♪

デっカイおにぎりを食べながら!
見てねーー笑笑


※意外にさくらねおにぎり握るの上手なんだよ?w



いじょっ!


おにぎり谷
さくらでしたーーー

コメント

さくらちゃん初めまして♪

おにぎりおっきいですね~(>_<)
二合のごはんってすごいですね!
漬けマグロおいしそう!

これからも応援してます(*'ー'*)b

もぐもぐ 2014年10月14日

おにぎりでかいなー。
これは重い。まぐろもおいしそうだなぁ。。。さくらcは、、、普通だなぁ!(ぉぃ

オスカルでは、はすみんに激しく突っ込むところが映ってましたね!
こえー(嘘

えいしゅん 2014年10月12日

好きな人の話とかしたの?笑

その名前変わる奴、いつまでもネタ切れにならなそうでいいよねw

ん、今回のブログも可愛かったよ

れびん 2014年10月12日

デッカイおにぎり食べながら
オスカル見て・・・
見る前に寝落ちした~(T0T)

それにしても漬けマグロが入ってるって
めっちゃ美味しそうだなーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぬまぴー 2014年10月12日

おにぎりがデッカイのか、さくらの顔がちっちゃいのか、それとも両方デカイのか( *´艸`)

うん、次回はさくらの握ったおにぎり写真UPで決まりだね。

さくらは、育ちざかりなので、モリモリ食っちゃってOK!!

さくらファンの、おーきなお友達はあんまり食べるとお腹が出るので気をつけよう!!

おーはし あに 2014年10月12日

ホントでかいね、そのおにぎり(笑)
でも美味しそう~♪
英語辞典くらいズッシリかー。そりゃ重いね。
今度は握手会じゃなくて、おにぎり握り会をやろう(笑)

さくらちゃんはカラオケでは何歌うのかな??

せきけん 2014年10月11日

このおにぎりは誰が作ったの?
てゆーかさ、このおにぎりまさかひとりで食べちゃったりした?
絶対ウチひとりじゃ食べられないけど、、、

どーやって握ったのかが一番気になるな 笑
それとね、ウチあんまりマグロ好きじゃないんだー


ちっちゃい頃からさくらちゃんがうるさかったのは想像できるなぁ

パンダ地蔵 2014年10月11日

さくらちゃん。こんばんは。
保育園からの友達とか本当に付き合いが長いね!
自分は幼稚園からしかいったことがないから最低でも幼稚園からの友達になるわ~。誰かいたかな?w
最近はアイドル友人しか遊んでないから、久々に高校の友達と遊びたいな!

めっちゃでっかいおにぎりだなぁ~。
づけマグロのおにぎりとか本当に贅沢だなぁ~。
今日はオスカルだね!リアルタイムで見てからねま~す。

カナタ 2014年10月10日

幼友達でいいよね!

私も35年の付き合いの友達がいるけど色々懐かしい話もできるから楽しいんだよね!

さくらちゃんもそうゆう友達をずっと大切にしてあげてね!

それとおにぎり・・!

でっかいおにぎりてっきりさくらちゃんが握ったのがと思ったけどお店で食べたんだね!ww

家で今度作ってみて下さいね!

2合の米なら私も楽勝で食えるな・・!w

醤油らーめん 2014年10月10日

こんにちさくらちゃーん(^ー^)ノ

えッそれ一人で食べたの(゚д゚lll)
さくらちゃんの顔が
かくれちゃいそう
こんなデカイの初めて見た笑笑

漬マグロとタクアン
シンプルだけど
おいしいおこめでつくった
おにぎりだと
意外とペロっていっちゃいそう

食欲の秋
これからもいろいろと
パクパク
挑戦してくださいね♪

さくらちゃんのつくった
おにぎり食べた~い
まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ