番組*52

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
火曜日と水曜日には紗彩と真実の誕生日がありました↑
更に☆今月はファンクラブイベントもあり…↑↑↑


でも(>_<)10月中には中間試験もあるので…
頭の中では『試験』の事も考えています(笑)


皆さんは*どの位前から試験勉強を
始めますか(始めていましたか)?
私は心配性なので、なるべく早めに勉強を始めます!
なので今から試験勉強を始めています(笑)


試験勉強をすると*お腹が特に空くので(*´ ▽ `*)
ご飯が、より美味しく感じる気がします!
これが私の最近の小さな幸せです☆*(o^ω^o)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第51回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『富裕層が通う超高級鉄板焼店に行っちゃおう!』
このロケには真花&実優&コハルが行って来てくれました♪


今回は*高級なシャトーブリアンなどの『お肉』に加えて!
キャビアに…フォアグラに…トリュフの三大珍味まで!
【豪華なコラボ】見ていて思わず驚いちゃいました!(笑)


美味しそうに食べる真花の姿が可愛かった~~☆(*^▽^*)
更に♪ミディアムレアやコハルのお姫様キャラ*
スタジオでは*ロケ後の写真が出ていて面白かったです↑↑


『番組*51』のブログで話していたのですが…
皆さんも一緒に『じゃんけんゆりぽん☆』ではなく(o^^o)
『じゃんけんあぐぽん☆☆』して下さいましたか(笑)?


ジャンケンで0勝だった皆さん*
更に!0勝だった佐川ちゃんには……☆
ユリ(」*・∀・)」メーー(/*^v・)/ーーションです!


そして♪今夜は!第52回目の放送です (pq≧∀≦)




予告にもありましたが今回も☆*
『富裕層が通う超高級鉄板焼店に行っちゃおう!』
このロケには☆亜玖璃&羽純&莉奈
が行って来てくれました!( ´ ▽ `*)


毎回何か起こるジャンケンバトル☆!
今回も結末に注目です!(笑)
どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


☆*コメントを下さった皆さんへ*☆


『番組*51』のお返事♪
*普段あんまりしないクール友里加を褒めてもらえて(*pωq)
ちょっぴりレア(!?)なユリメーション受けられましたか?(笑)


*私もジャンケン弱いです(>_<;)
昔、友達とジャンケンしたら連続で何回も負けてしまって…
皆が*『逆にゆりちゃん凄い!』と言ってくれました(*v*;)


*確かに『あいこ』でも0勝になっちゃいますね(笑)
ユリメーション確率大でした☆(笑)今夜も高級な物が
沢山出てくるのできっとお腹ペコペコです(//∇//)


*今度お会いした時は是非一緒にジャンケンです♪
ポーズは♪あぐちゃんからアドバイスしてもらおうかな~*
『Best Friend』も沢山聴いて下さって↑↑(*≧∀^)/


『イベントについて』のお返事♪
*イベントの事教えて下さってありがとうございます。
貴重なお話し聞けて嬉しいです。内容をメールで少し聞きました*
私も大阪イベント行きたかったです。


今月のファンクラブイベントの事を思いながら
試験勉強!頑張ります!!(*^▽^*)
楽しみがあると思うと勉強も頑張れます*!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

試験から解放されましたか?

GO!オスカル!X21 #52、楽しかったですよ。
ワイプのゆったりかを発見して和みました( ´ `)
あぐぽんには笑いました。

私の場合は試験勉強は1週間前からでした。
もっと早めに始めるに越したことはないのですが(^_^;)
試験前以外にも普段からコンスタントには勉強してました。
塾や予備校には行ってなかったのですが、ラジオでラジオ講座みたいなのがあって、それで勉強してました。
ラジオで数学を教わるのはかなり大変でしたよ(笑)
あとは本屋でたくさん参考書を買ってきて、これ全部やったらすごいんだろうなと思ったり。
結局、本の8割は1ページもやらなかったんですけどね。
いずれにせよ自分で勉強して初めて「そういうことだったのか」とわかりますよね^^

来週は3ヶ月ぶりのゆったりかのロケですので今からわくわくしてます。
最近の前髪長めのゆったりかいいですね~。
そして、なんとファンクラブのボーリング大会当たりました。
とてもとても楽しみにしています*\(^o^)/*

string 2014年10月16日

先週は佐川ちゃんは残念なことにユリメーションでしたね・・・!

じゃんけんはみんなファンには強いのにここでは負けてしまうからX21全員でだれが一番じゃんけんが強いのかみてみたいな・・!w

ゆったりかが優勝かな・・!

ポーズ楽しみにしていますね~!

あぐぽんにしっかり教わって下さい!

今回も富裕層でしたがあぐぽんのじゃんけんあぐぽんは見事に東さんに却下されてて面白かったし暴走してたけどうまく東さんにかわされていて楽しい回でもありまりましたね!

しかもはすわんが必死すぎてずるするという・・!ww

でもデザートは最後に食べれたから幸せにみんな終わって良かったです!

醤油らーめん 2014年10月12日

試験勉強は2週間前から始めるんだけど、まずは計画表を作ります( ̄^ ̄)ゞ
初日から計画が間に合わなくて、また作り直してどんどん勉強した気になります→
結果!
1週間前から勉強が始まります( ̄^ ̄)ゞ笑

P.S.ユリメーションの確率大だったのに勝っちゃった泣

=ダンカン= 2014年10月11日

テストは一週間ぐらい前から始めて前日に徹夜してるお決まりのパターンのやつ!!

こだま 2014年10月11日

試験勉強は1週間前かな?

徹夜とかしてると夜食を食べちゃう(*´﹃`*)
そしてお腹いっぱいになって眠たくなる笑

真似しちゃダメだよ(^_^)

予想通り0勝だからユリメーションお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

弱すぎるのも逆に長所?だよね!笑

なむ 2014年10月10日

試験勉強は、だいたい当日の朝4時ごろに初めて手を付けて、
10分くらいテスト範囲の内容を眺めて、
手遅れに気づき諦めるよ(-_-)

そこから即お布団にダイブして、
その流れでテストを受けて自信を持って
名前だけ書くよ(o^^o)

勉強は毎日しないとダメだなぁっていつも思うなぁ。

イベント楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106