温かい目で見てください。笑

皆さん!
こんにちは!!ヽ(*´∀`)ノ



いつも応援ありがとうございます♡




最近、秋になったせいか…
なんとも言えない気持ちになる…笑
(↑このなんとも言えない気持ちになるの…分かりますか?!笑)



大西亜玖璃でーす!!




さてさて…!


今週もやってきたよーっ!

GO!オスカル!X21です★



今夜のGO!オスカル!X21は…




ななな…なんと!

先週に引き続き、あの富裕層のコーナーです(*´∇')b


やっほーい゚・*:ヾ(oゝ∀・)ノ ルンタッター★



おーっと!
これだけじゃないぞ〜!


今回、
このロケに、
私、大西も、
参加しました…っ!




おぉーーーっ(*>∀<*)


ビックリ仰天!笑


そしてこのロケには、羽純さんとりなっぺと行ったよ〜!!



うー手強そうだ!笑


果たして、大西の運命はどうなったのか…っ!





テレビ朝日


25時20分から♡



お楽しみに!!!





あ!
そういえば!
先週のオスカルの放送から秋ということで、チェックの衣装になったんですよ〜!


チェックの衣装…チェックしてくれたかな?!








……。


てへぺろりん♡←




このチェックの衣装もひとりひとり、色が違ったりするんです!

すごいですよね〜!!(*´∀`*)



かわいい衣装が着られて、
とっても嬉しいです♡



ホントにっ!
秋は来ても飽きは来ないですね〜!!(*`・ω・)




……。


てへぺろりん♡←←



秋になんとも言えない気持ちになるのは、このせいなのかな…笑
冷えてしまっていたらごめんね笑


でも、私のダジャレ、ナイスじゃないっすか!?


……笑

てへぺろりん♡←←←



いひひ〜☆笑







ではでは…

気を取り直して♪♪♪


じゃんけんあぐぽんしますっ!



私が
ぐるぐるぐるぐる〜
と言ったら


じゃん、けん、あぐ、ぽんっ!


とじゃんけんをしてください★



じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね♡




ではいきますよ〜!!





ぐるぐるぐるぐる〜





じゃん、



けん、



あぐ、







ぽーんっ!!!!










グー!!!




グーですよ★(*´∇')b






ではでは、負けた方には




アグメーションっ!!(*ノε` )σ




(あ!ゆりかちゃんの"ユリメーション"じゃないからね!笑)




では、またね〜(/∀`*)

コメント

あぐぽん♪チェックの衣装とっても可愛いデス(*'艸'*)

もぐもぐ 2014年10月14日

お~!

あぐぽんダジャレ一気に冬になりそうな予感・・!ww

なんてね!

秋はいろんなものを運んでくれる秋かもね!

オスカルでのあぐぽんぐいぐいきてましたね!

東さんにかわされてたけどやっぱりあぐぽんはすごいね!

これからが楽しみなあぐぽんでした!

でもはすわんの必死さが凄かったね!

ずるするとは思わんかったけどね!w

みんな必死なんだと思ったよ!

醤油らーめん 2014年10月12日

毎回じゃんけんあぐぽんで買ってアグメーションしてるだけに強かったね(笑)
ほんとヨダレ無くして見れなかったよ、(;´д`)トホホ…

おやす 2014年10月11日

何?何?笑

今日の放送のあぐぽん面白そうなんだけど( ^ω^ )♪

チョキ!
アグメーションきたー
てへぺろりん♡

=ダンカン= 2014年10月11日

ばんは!

あー、もう秋なんだなー…☆
って気持ちになることはあるよ!

これはあぐりほら、じゃんけん得意なはずじゃん(^皿^)
全勝して一人締めだな(笑)

あぐり秋服似合うな!
最近綺麗になったような気がするから次会うのが意外に楽しみだよ(^皿^)

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年10月11日

あぐぽん
あいこでした。
てへぺろりん(^_^)

シュミット 2014年10月10日

勝ってしまった。。。
アグメーション受けれない(;_;)笑

じゃんけんあぐぽんでいつも鍛えてるから勝てると信じてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てへぺろりん♡←許す*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

なむ 2014年10月10日

あぐぽん!

最近オスカル見てて、あぐぽんが気になりまくりです!

今週も出るんだ!楽しみー!

だじゃれ、よく言ってるの?(笑)

164* 2014年10月10日

今夜はあぐぽんワールド炸裂かな?
楽しみにしてるよ~~

としあき(faith☆) 2014年10月10日

勝った!

てへぺろりん♡に萌えですね。

…10/10

10月10日…十月十日…

十十
日月 →萌

あ、今日は萌えの日ですね!
って誰かが言っててすごいって思った!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎