☆るん☆

こんにちは、松田莉奈ですっ!!










































どぅぉぉおおおおおおおおおおおん


うりゃっほいっ


松田でっす!笑


これ、松田です!^ ^


これは莉奈をプロデュースしている


小澤社長が!!


(詳しくは
莉奈のリレーブログを見てね♪)


リリイベ真っ只中の晩御飯のとき、


ペンを持ちいきなり書き始めた絵です!


小澤社長が言った言葉は


「やばい、これ、りーちゃんじゃん
奈々花めちゃくちゃ絵うまくなったかもしんない~っ!♪」


莉奈


「ブログ載せるわ!笑」


小澤社長


「うんっ!載せて載せて!」


というわけです^ ^


その時、


さくらとまなみもおねだりしてまして


さくらがブログに載せると


「ダメっつったじゃん!泣
りーちゃんのはうまくできたのー!」


と小澤さん、笑


X21、楽しいなぁ笑


前置きが長くなってしまった、笑


今日は


「GO!オスカル!X21」の日ですよん!


25:20~テレビ朝日さんです♪


今回の松田の出番は、


…???


多いです♪、笑


お楽しみにねん!







私のあまりない正面写真を


プレゼントふぉーゆーです。


それではあとで(*^^*)


RINA

コメント

オハコンバンチワ。ドウモクマノトモダチクマトモチヤンデス、スゴクチヤミングニエガケテイルネ、コンドワタシモリナノニガオエエガイテミヨウカシラo(^o^)o

くまとも 2014年10月14日

うぉー松田さんカワイイッッッ♪
流石は超一流画伯の小澤社長!

正面写真はなんかシュっしてるね~☆

オスカルは残念ながら寝落ちして
見逃してしまったよ~(T0T)
だーまつさんの活躍見たかったな・・
今度会ったときに出演した感想教えてね

ぬまぴー 2014年10月12日

奈々花ちゃんの絵やっぱりうまいね・・!

でももしかしてりなちゃんだけうまく描ける感じなのかな・・!

また描いてもらって下さいね!

そしてオスカルみたよ~!

富裕層でのロケであぐぽん優勢の中りなちゃんじゃんけん勝てて良かったですね!

肉がおいしそうでした!w

良い夢みてね!

醤油らーめん 2014年10月11日

オスカル見ました。

ショッキングピンクの衣装で可愛かったです。あの格好で銀座歩きたくないなぁと思いました。

リムジンに乗る松田さんが
オレゴンでも放送されていればなぁと思いました。

あと毎回写真の文字がアイドルぽかったらいいのにね!

オレゴン 2014年10月11日

こんばんは、まつだんごファンです。


なんだかファッションデザイナーのように、さささささε≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
と描きあげてるんでしょう。

でっかいおにぎりがトレードマークのなな筋画伯はお米収穫量1位の新潟育ちなので、ちゃんとりなさんの髪を黄金色に実った稲穂のように描いているんですね。


もし他のメンバーから「仲がいいからって松田だけ優遇してずるいぞ!私だってプロデュースされたいんだから描いてくれ!」とクレームが入った時のために

ななか「ちょっとよーく見て。普段りーちゃんポニーテールなんてしてないでしょ。実はこれりーちゃんじゃなくて、本当はほのぴょんのこと描いたんだから♡」と言い訳のできるよう上手すぎず、かと言って下手ではない絶妙な画力に抑えてるところがメンバー想いのなな筋さんらしいですね♫



そうか今日はりなさん露出多めの富裕層じゃんけんの日ですか。

いつだったか岩手に旅行へ行った時、お祭りのじゃんけ大会に参加したら見事に勝利し地元名産特Aランクの米5キロもらったんですけど、会場からバスと電車で盛岡まで1時間。
盛岡から仙台まで電車で3時間。
仙台から東京までバスで5時間。

紙袋の米が重くて重くてどこかに忘れてこようと何度も頭をよぎりながら、なんとか家まで持ち帰った頃に宅急便という便利なものがあるのを思い出しました。

じゃんけんも時によっては負けた方がいいですよね。



それでは連勝街道まっしぐらで鉄板焼き食べまくるりなさんに期待しております。

べぷちゅーん 2014年10月10日

うりゃ!おい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りなちゃんは360°どこから見ても可愛いよ*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・* #とは

小澤画伯兼社長さすがだね!笑
僕たち一般ぴーぽーには感じとれない世界だ!

りなちゃんの出番が多いだと、、、見るしか!(((o(*゚▽゚*)o)))

なむ 2014年10月10日

小澤社長、

ピカソ的な才能ですよね。

二人の会話うけましたw

さくらさんのほう、

ダメだったんですね。

絵うけましたっていったら、

笑ってくれたので、

OKかと思ってました。

凡人には、違いがわかりませんねw

オスカル楽しみにしてます!

正面いいですね!

hiro.. 2014年10月10日

うりゃ!おい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りなちゃんは360°どこから見ても可愛いよ*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・* #とは

小澤画伯兼社長さすがだね!笑
僕たち一般ぴーぽーには感じとれない世界だ!

りなちゃんの出番が多いだと、、、見るしか!(((o(*゚▽゚*)o)))

なむ 2014年10月10日

奈々花画伯、これまた魅力的な絵で(*^_^*)
みんなのほんわかした雰囲気が伝わる~~

オスカル、りなちゃんの活躍楽しみっ

としあき(faith☆) 2014年10月10日

奈々花ちゃん大人っぽい見た目と中身の子供っぽさのギャップ可愛いなぁ〜(。-_-。)

絵が上手くないのに満足してるところも可愛いね!

プレゼント、あざーす!

今日松田さんは、焼肉食べれるのかな?
楽しみ(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎