かぎっこに???

こんにちは!!!



昨日の夜、おばあさまとおかあさんが一緒にお出かけしました。。。



おかあさんが用事があるときは、おばあさまのお家で、

夕食をごちそうになるのですが、昨日は二人そろって出かけたので、、、、



学校から帰って、一人で家の鍵を開けて、家に入るのは怖くって。。。。



朝から家の鍵をなくさないように、カバンの奥底深くにしまって登校しました。



学校の帰るコールゾーンでメールを見たら、なんと!!!



おとうさんが早く帰ってきてくれるのです!!!



駅で待ち合わせて、無事帰りました。。ほっ。。。



帰宅したら、ちゃんと、ビーフカレーライスとサラダがありました。



おかあさんが、ちゃんと、用意していってくれたんだと、うれしくなりました。



おとうさん、おかあさん、いつもありがとう!!



めでたしめでたし(^_^)v



っと、おかあさんをかりたお礼にと、、おばあさまから、差し入れがありました❤❤



おおきなおおきなシュークリームでした\(^o^)/



ダブルクリーム❤生クリームとカスタードクリームでボリュームたっぷり!!!



カリッとしたシューに苺まで❤❤❤



夕食、食べたばかりなのに、甘い物はやはり別腹でした。。。(汗っ)



前髪切りすぎた写メで、、、、、ショット!!



水泳検定、、、初めてのかぎっこのプレッシャーから??

おなかの調子が悪くなって、、、見学してしまいました。。。



でも、皆さんからの、背泳ぎのコツ、、教えていただいたから、来週挑戦しますね!!!



ありがとうございました♪♪♪





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



室内温水プールなので、来週までプールの授業があります。



背泳ぎは、上を見て、泳げばいいんですねっ!!



結構天井が高いのですが、一つのライトに照準をあてて、頑張ります。



感謝の気持ちと、挨拶は、大切ですよね!!!



忘れないように、気をつけます!!



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



背泳ぎは、①上を見ながら、②おなかを上げて、③顎を引けばいいんですねっ!!!!



3ポイント一度に体が動くか、、、1週間あるので、イメージトレーニングします。



シュミットさんも、検定頑張ってください!!



合格したら、こっそりと教えてくださいね❤❤❤



★勇士さん★



いつもコメントありがとうございます!!!



今週は水泳見学してしまいましたが、皆さんからのアドバイスいただいたので、

ゴボゴボならずに背泳ぎ頑張れそうですよ!!



一日お疲れ様でした(^_^)v





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!




☆秋庭伶香でした☆

コメント

いちごシュークリーム美味しいそう。
おみやげは楽しみですね♪(^_^)v

シュミット 2014年10月09日

ばんは!

伶香ちゃんの家族はみんな素敵だよね(*^^*)

背泳ぎ大丈夫そうなら良かった(゜∇^d)!!

今日も1日お疲れ様☆

勇士 2014年10月08日

いちごのシュークリーム美味しそう♪

家の鍵を学校に持ってく時は、鍵をなくさないようにって心配になるよね(。>д<) 私は、鍵を学校に忘れてしまって怒られたことがあります(´;ω;`)


台風は、私のところも、休みになったのが不思議な感じの雨風でした!

無事にファンレター届いてるといいな♪ 夏休みに書いたので、内容が夏な感じかもだけど、ごめんね(。>д<)

みゅう 2014年10月08日

まだまだ一人では行動ができないれいかちゃんでしたね・・!w

その辺も精神的に強くなっていかないとね・・!

この業界もそうだけどやっぱり女優さんって精神的に強くならないと厳しいからね!

まだまだ甘えんぼさんだからしっかりした素敵な女性の大人になれるように頑張って下さいね!

まあ焦らずにゆっくり大人の階段昇っていくのが一番かな・・!

背泳ぎもしっかり応援してますから頑張って検定で良い結果が残せるように祈っています!

醤油らーめん 2014年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ