☆BIRTHDAY☆

いよいよ10月8日、27歳になる日を迎えてしまいました!!(≧∇≦)


毎年感じるけど、本当に1年てあっという間ですよね!((((;゚Д゚)))))))


友達が作って送ってくれたコラージュ、幸せ過ぎるので載せてみます★


27歳からはアクティブ精神は忘れず、でももうちょっとしおらしく、思慮深い、大人な女性になれるように頑張ります(*^_^*)笑


目指せ、大和撫子♪←



まだまだ未熟ものですが、完熟になれる日まで、笑、温かく見守って貰えたら嬉しいです(o(*゚▽゚*)o)))



家族も、友達も、お仕事関係の方も、もちろんこのブログを読んでくださってる方々も、私の周りにいてくれる全ての方に感謝して、


また1年頑張ります(・ω・)ノ


そんな今日は23時までお仕事なので、、、


気合い入れて行って来ますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


のりずむ★

コメント

   ♡♡    ♡♡
  ♡♡♡♡  ♡♡♡♡
 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡HAPPYBIRTHDAY♡♡♡
 ♡♡♡♡のりずむ♡♡♡♡
  ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
   ♡♡♡♡♡♡♡♡
    ♡♡♡♡♡♡
     ♡♡♡♡
      ♡♡

これから始まる一年がのりずむを成長させてくれる様な充実した一年になります様に(-人-)

おぐり 2014年10月08日

お誕生日、おめでとう。のりずむの27歳の誕生日を記念してプロフィール写真を代えてみました。こちらこそ、お願いします。

おひろさん 2014年10月08日

お誕生日おめでとう~
27歳だったら、もう大人ですよね?
来年は、よりセクシーなコスプレをお願いします。

手羽先コウ 2014年10月08日

お誕生日おめでとー!!!

真ん中の写真は小さいころ?!
ポージングしてる^_^

素敵な誕生日になりますように!

 すずき まり 2014年10月08日

Happy Birthday!!
良い歳を重ねて,、もっともっと素敵な女性になってくださいね (^O^)

シロー 2014年10月08日

誕生日おめでとう♪♪
どんな一年を過ごしたかな?
今後益々と、素敵な一年を過ごせますように☆
身体には気をつけて。
お仕事がんばって♪

素敵な誕生日を☆

潤ちゃん 2014年10月08日

のりこさん、お誕生日おめでとうございます1日1日大切に

のぶちゃん 2014年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆