誕生日キタァー!!

皆さん、
長尾真実です♡
こんちわぁーッス!笑




さて、
まずはお礼♪
いつもコメント&いいね!をして下さる皆さん♡
ありがとうございます(*^^*)
いつも夜チェックして、
朝起きたら真っ先にチェックして……笑

いつもめっちゃ楽しみにしてます♪
本当ありがとうございます(*^^*)




まぁそんな真実なのですが……


今日は何の日か知っとるかな??


10/8なんですよ~~。
そう、真実の誕生日です☆



皆さん覚えてたぁ???w
まさか忘れてたなぁーんて、
ないよねぇー???笑

メンバーも覚えてくれてるかな?笑


少しドキドキしてます。(^◇^;)

でも、
マイマイのブログは読んだよ♡

ちゃんと真実の事を見てくれてるって思うとめっちゃ嬉しいし、
心がホッコリしました♪


マイマイありがとっ♡



16歳。
あっという間ですね!
真実の15歳は、
本当に濃い1年でした!

X21のデビューシングルを出させて頂き、
そこからセカンド、サードと続きCDを出させて頂きました♪

ラジオやTVなど沢山の事に出させて頂きそして、
沢山の方と出会う事が出来ました^ - ^


16歳。
真実の16歳は、
沢山の事を学び吸収し
上へ上へと伸びていきたいです!


16歳は大人と子供の境にいて、
多分これからもっと沢山の事に悩んだり、考えたりして時にはくじける事があるかもしれない。


でも、
信じていれば必ず夢は叶う!
だから
真実は常に心に自分の夢を持ち、
迷わず真っ直ぐ夢に向かって走りたいと思います|( ̄3 ̄)|




良い事言ったくない?!
(↑これ言っちゃダメか。笑)

それでは、
16歳はじめの……




おぉーーーと危ない危ない!
昨日はね、
メンバーのさあやの誕生日♡


happy birthday♡

さあやちゃん、
読んでくれてるかなぁ??


さあやとは、
誕生日が続いてるの♪
なんだかそれがめっちゃ嬉しいんです♡

さあやにとって、
素敵な1年になりますように……♪
さあやの事がめっちゃ好きゃで♡

改めて16歳はじめの…

しーゆーあげいん☆

コメント

誕生日に会えないなんて

遅くなり過ぎましたが、お誕生日おめでとうございますo(^o^)o

くまとも 2014年10月14日

真実ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
(少し遅いけど・・・)

まだ真実ちゃんと出会ってから3か月余りですが、握手会を通じて、人当たりの良さを感じることができました。

なんて言うか、あったかいですよね。
そのような、優しい感じをいつまでも持ち続けていただければ、と思います。

どうぞ、素敵な16歳の1年をお過ごしください♪

キーウエスト 2014年10月10日

真実ちゃん1日遅れになっちゃったけど、Happy Birthday♪

まずは15歳の真実ちゃんオイラに出会ってくれてありがとう♪
そして16歳の真実ちゃんとはもっともっと笑顔でたくさん会える事を期待してるよ♪(^.^)

それにしても今回のblogの決意表明はカッコいいね!
そして写メの可愛さはハンパないしもう最高だよ♪

そんな最高の真実ちゃんに負けないよう熱く熱~く応援するからねーーー!

それでは…
しーゆーあげいん☆
(↑初めて使ってみたw)

ぬまぴー 2014年10月09日

久コメです。

お誕生日おめでとう!


16歳ってまだ超若いね!!!

最初に会ったときはまだ14歳だったのに時がたつのは早いねー(しみじみ)


素敵な16歳生活を送ってね!


P.S.最近タイミング合わなくて会えてないけど、イベントには行ける日は行くからね!

くまちゃん 2014年10月09日

HAPPY BIRTHDAY

张昊 2014年10月09日

こんにちは、真実ちゃん^^

なかなかコメント出来てないけど
16才の誕生日おめでとう♪

一年一年成長する真実ちゃんを
見守っていきます。

のり 2014年10月09日

あはよ~

お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

16歳だから16音符なんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年10月09日

まみちゃんHAPPY BIRTHDAY*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*
16歳はじめのブログから可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント遅れてゴメンね(´・_・`)
忘れてたわけじゃないからね(^_^)

「信じれば、夢は必ず叶う」信じて努力した人にしか夢は叶えられないからね。

まみちゃんの夢を応援させてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2014年10月09日

おー!
2014年9月におれが好きだったアイドルランキング3位急浮上の長尾さん
お誕生日おめでとうでした!
15歳後半からしか知らないけど、
良い1年だったみたいね。
16歳はもっともっとよい1年になるといいね!
どんな活躍するか注目してるね〜( ^ω^ )

にしやま 2014年10月09日

Happy Birthday!!!
タコ可愛すぎるから禁止ね笑

どうなったら芸能界天下統一かわからないけど笑
天下統一するまみちゃんを応援するね( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!