最近のアレコレ



H E L L O (•ө•)♡









謎の半顔。



最近すっかり秋ですねー(`・ω・´)ノ



私の私服も秋服になって
最近服着るのがたのしいですよ。



昨日は台風だったねー(´・・`)



私が起きた頃には去ってたんだけどね。(笑)



午後はふうかちゃんと会ってきました♡



楽しかったなぁ(≧∇≦)



みんなに自慢したいとこだけど
写真を撮り忘れたってゆーね。









はい、いきなりのうちの愛犬。



そうそう、この間の
イオンモール津田沼での
イベントありがとうございました!



めっちゃ楽しかった(゜▽゜)!



イベントのあと、
Chu-ZさんのLIVEをみにいきました!



前の日に、
ミュージックドラゴンに
Chu-Zさんが出ていて。



テレビでボンバスティックを
見ていたので、
生で見ることごできて本当に
嬉しかったです!=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ



LIVEが終わって、
Chu-Zさんと写真を
とっていただきました!









えっへへ( ̄∀ ̄*)



と、いうことで、
Chu-Zさんを見習って
頑張りたいと思います( 'ω')و ̑



CD発売も迫ってきてるし。



全力をダシきります!



はい、NAYUより。







✡「食べて、笑って、生きていく。」の
着うた先行配信決定!

8月30日より、赤マルダッシュ☆の
メジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」
(東洋水産「マルちゃん」赤いきつね・緑のたぬき 2014年CMソングver.)の
着うた先行配信が決定しました。
配信先は「レコチョク」「モバコロ」
サイトになります。
※PC・iPhoneには対応しておりません。



✡赤マルダッシュ☆
メジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」
発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年10月11日(土)
会場:アリオ蘇我 屋外イベントステージ
時間:13:00~/15:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、
対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡赤マルダッシュ☆
メジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」
発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年10月12日(日)
会場:けやきウォーク 1Fけやきコート
時間:13:00~/15:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、
対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡赤マルダッシュ☆ メジャーデビューシングル「食べて、笑って、生きていく。」発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年10月13日(祝月)
会場:トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
時間:13:00~/15:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡赤マルダッシュ☆ メジャーデビューシングル「食べて、笑って、生きていく。」発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年10月11日(土)
会場:タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース
時間:19:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡赤マルダッシュ☆「食べ友1000人できるかな。」


スカパー!ベターライフチャンネル放送の「赤マルダッシュ☆食べ友1000人できるかな。」番組連動ファンミーティング!
毎回異なる企画にゲストで赤マルダッシュ☆が大暴れ!?

一回目は怪談話に挑戦した赤マルダッシュ☆が今回は…………人狼ゲームに挑戦!!
メンバーが学ぶ、「嘘の付き方」とは!?

日付:10/14(火)
時間:20時00分~開演
※開場は30分前、自由席
会場:秋葉原ACT&B

JR秋葉原駅 昭和通り口から徒歩3分
東京都千代田区神田和泉町1-1-7 B1

料金:2000円

出演:赤マルダッシュ☆

人狼参加者:大久保凛、小俣里奈、加藤愛美、小泉れいら、原澤唯

MC:ぐらんどおーぷん。


※歌のライブはございません。
※イベント終了後、ハイタッチお見送り会を行わさせていただきます。


予約:
チゲットより予約



✡赤マルダッシュ☆
「食べて、笑って、生きていく。」が
文化放送プラスチューン
決定しました!!
期間は10月27日~11月2日です。
ぜひチェックしてくださいね!



✡【赤マルダッシュ☆のオールナイトニッポンモバイル 配信中!】

ニッポン放送が運営する
WEB&モバイルのトークラジオ
「オールナイトニッポンモバイル」に
赤マルダッシュが新たに仲間入り!
「赤マルダッシュ☆の
オールナイトニッポンモバイル」が
配信中!無料で聴けます!


※オールナイトニッポンモバイルを
聴くには・・・

【PC】
ニッポン放送の音声ポータルサイト
「Radital(ラジタル)」
から配信!

【iOS】
app storeから
「オールナイトニッポンモバイル」
というアプリを
ダウンロードしてください!

【Android】
google storeで
「赤マルダッシュ☆の
オールナイトニッポンモバイル」
というアプリを
ダウンロードしてください!
(Androidアプリは
9月16日頃配信開始予定です)

コメント

いろんなアイドルさんのライブを見て勉強するのはいいことですね。
いい子、いい子(^^)

たかみー 2014年10月16日

最近に菜友に会いたいモードなんだけど!!

じゃあ、来いって話だよね。笑

行きます。行きます。


Chu-Zねえさんのボンバスティック好き!!

あの棒ほしいよねえ。

やんま 2014年10月14日

ふうかちゃんかわいいなぁ…

マスクマン 2014年10月10日

秋になって冬になると服が高いからうれしくないよ←

ビュッフェ 2014年10月09日

半顔可愛いな、笑笑

こだま 2014年10月09日

NAYUソロデビューシングルの

ジャケ写ですか?

まーぼー♪ 2014年10月09日

こんちは!
イオンモールでのリリイベ、お疲れ様!
緑盤の曲の初披露などあり、楽しかったよー。
ねーさんにすごくよかったと、あーちゅんには早く元気になるようにと!(=゚ω゚)ノ
台風ヤバイな…今週末もまた来るみたいだし…飛ばされないようにね…←

ベッキー 2014年10月08日

NAYUちゃんの私服オシャレだなー。

また土日あたり台風だよ(>_<)
リリイベの行き帰り気を付けて!!

シン 2014年10月08日

津田沼イオンモールイベントお疲れ様でした~!

なゆちゃんごめんね!

一瞬何話していいかわからんかったからわけわからんこといって気を悪くさせたかなって・・!

本当にごめんね・・!

ふうかちゃんとも何度か話すうちに色々話せてよかったよ!

本当にいい子ですね!

仲が良いとは知らなかったけどね・・!w

まだまだイベント続くけど頑張ってくださいね!

醤油らーめん 2014年10月08日

久しぶりに演技してるNAYUが見たくなってきた。

まーぼー♪ 2014年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉