ぴょんletterありがとう♪

こんにちはぁ( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!


沢山のぴょんletterありがとう♪

★★★★★★豆知識★★★★★★★
ぴょんletterっていうのは
普通のブログでいうコメントの事。
みんなが書いてくれるコメントは
ほのぴょんワールドにちゃんと
お手紙として届いているから
ぴょんletterって言います。


★★★★★★★★★★★★★★★★


次会えるのが楽しみって言って下さる方…
私もね、本当に楽しみ(*´>ω<`*)



水溜まりをよけたつもりが、
かかとだけピシャッってなったり。


宿題やったのにカバンに入ってなくて、
休み時間に必死にやったり。



そーんな日常の些細な事で
気持ちが落ち込んだりする時あるでしょ?


そんな時はX21の曲を聴いたり…
メンバーのブログを見てね♡

そして次のイベントで会えるの
楽しみにしてます♪


あとどれくらいで
みんなに会えるかなぁ( *´艸`)

それまで泣かずに待っててぴょん♪笑

お店に入った飼い主をずっと
見つめて外で待ってる犬のように…笑



あ、犬だったら『待っててワン』かな??

From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

ぴょんletter投函ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎日X21の曲を聴いてブログ読んでるから元気だぴょん(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、やっぱり早く会いたくって泣いてる(>_<)

いや、くぅ~んくぅ~んって鳴いてる笑

待ってるワン!

なむ 2014年10月09日

ブログ更新ありがとう(^○^)

犬可愛い(^○^)

今ブルー
歯抜いて治療中
昨日はさんまさんのTV見てたら
笑ってコーヒが気管に入って
呼吸困難

死ぬかと思った( ̄ー ̄)

咽調子悪いので耳鼻咽喉科行こうと思ってる

リリイベ期間中は元気だったのに

メンバに会いたいな

待ってます!
(^○^)

かみくろ 2014年10月08日

ぴょんレター更新*\(^o^)/*

むしろほのぴょんが泣いちゃダメだぞ( ^ω^ )♪
オスカルの番組観覧当たれば12日に会えるんだけどね〜
なかなか当たらないから25日のボーリングまで我慢、我慢( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年10月08日

1日1日が早くすぎてく毎日ですね!

ほのぴょんも充実してる毎日過ごしてるかな・・!

ささやかなことで幸せにもなるしいやな気持ちにもなるけどほのぴょんが少しでも楽しい毎日が過ごせるように願っていますね!

また会えるその日待っててぴょん・・!

醤油らーめん 2014年10月08日

なるほど、

豆知識、ぴょんレター勉強になりました!

ちょっと、てれますが。

次、会えるの楽しみにしてます!

落ち込みそうになったら、

すでに、 X21の曲聞いてますよ!

萌乃香さんのブログも、

ハッピーになります!

ちなみに、明日は、

ブラッドムーンで、

月が赤くなる神秘的な夜ですよ。

それでは、よい夜を!

hiro.. 2014年10月07日

ちゃす!

部活終わりました!

勉強終わりました!

なるべくピョンレター書きます(^O^)

次会える時まで毎日をほのぴょんモチベで頑張ります( ̄ー ̄)

なおぴょん 2014年10月07日

ワンちゃんのようにいい子にして待ってるぴょん!

X21の曲ホント元気が出るから毎日聴いてるよ♪

としき 2014年10月07日

犬みたいに待ってたら、それまで飲み食い出来ないね。
イベントの時にはお星様になっちゃうな!

そうなったら、その星に遊びに来てね!

それでは(o^^o)

しゅんちゃん 2014年10月07日

毎回ぴょんLetter書いてるからね*\(^o^)/*
X21の曲聞くと元気になれるし、ほのぴょんのブログ読むと本当にテンション上がって頑張れるよ!

きっとすぐ逢えるはず!
泣かずに待ってるワン‼︎ワン‼︎

ヒロキ@X5 2014年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春