家族と☀︎

こにゃにゃちわ(⑅˃◡˂⑅)


山木ぃ!
こと
山木コハルです(* >ω<)




みなさぁん!
しばらく私達と会えていませんが
寂しくないですか?
私は寂しくて(TmT)ウゥゥ・・・


ですが
次、皆さんにお会いするまでに
色々な面で成長していよう!
と日々何かを見つけて吸収しようと
努力してます(●☌◡☌●)


明らかに見て分かるくらい成長できるように頑張りますねっ❤︎
待っててくださいねん!٩꒰。•◡•。꒱۶



というわけで先日の発見!
台湾で人気のカフェが日本に上陸したので
家族で行ってきましたぁ〜(((o(♡´ω`♡)o)))




両親は台湾の本店に行って一回行ったことがあったので
初☆台湾カフェは
私だけ(〃ノωノ)



やはり
お店の前には行列、、、でした
でもその待ってる時間があるから
その後食べる物が美味しく感じます❤︎


空腹が最高の調味料って言いますしね
(◍ ´꒳` ◍)b


そしてお店に入って頼んだのは
もちろん!タピオカミルクティー!
このお店で有名らしいです(*≧∀≦)
母のオススメでもありました笑





こんな感じー(〃ノωノ)




美味しそうでしょ?m(*・´ω`・*)m


タピオカがもっちもち❤︎
日本とは全然違う感触、味で、
とっても美味しかったです(*≧∀≦)



ミルクティーの甘さのバランスも最高
(♡ >ω< ♡)




ブログ書いてたら
また行きたくなっちゃったあなあ
(●>U<●)


私も甘さと、さっぱり、
そしてもっちりの絶妙な女子に
なろう!っっと
タピオカミルクティーにも
学ぶところがありました(*≧艸≦)







最後に私服チラリ❤︎
やはり白が多い私は
白レースのワンピースでした。


前向き女子!今日もがんばりまーす!
みなさんも、がんばってね❤︎
ではまた〜❤︎


コハルより❤︎

コメント

甘くてさっぱりでもっちりの絶妙女子ってイイフレーズだね( v^-゜)♪

会えなくてもこの期間で新曲のレッスンとかイロイロ頑張る事があるんだろうから、寂しさよりも会えないからこそいつも以上に応援電波を飛ばしているよ!

タピオカミルクティーは今日のお昼に飲んだよ♪

ぬまぴー 2014年10月09日

明らかに見て分かるくらい成長、、、甘さと、さっぱり、そしてもっちりの絶妙な女子、、、魅惑のタピオカボデーになるってことですね(^_^) #とは

そのお店テレビで見た!タピオカ好きだから飲みたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2014年10月09日

台湾カフェなんてあるんだね‼︎
タピオカミルクティー飲んでるコハルはオシャレ女子です(^○^)

今度 自分もタピオカミルクティー飲んでみます♪

あきら 2014年10月08日

こにゃにゃちわ〜(^^)
台湾と言ったらタピオカミルクティー
だよね♪

以前、台湾行った時めっちゃ飲んだのを
思い出しますww
コハルちゃん見てたら飲みたくなって
きたなー^^;

それにしてもタピオカミルクティー
飲んでる姿、雰囲気良いね…( ´ ▽ ` )ノ

よちよちよっち 2014年10月08日

コハルちゃんは、やっぱり、白が似合うよね!
(#^.^#)

タピオカミルクティーも美味しそうなんだけど、
コハルちゃんの方に目が行っちゃうもん(*´ω`*)


ところで、
このお店では、ミルクティーしか頼まなかったの(笑)?

では…
タピオカって、未だに食べたことないウチでした…(^^;
あ、食べたい食べたい!
って、思ってるんだけどねー(笑)。

けーぶん 2014年10月08日

コハルちゃんの成長を楽しみに次会う日を心待にしてるね♪

タピオカとかいつも飲みたいと思うんだけど中々手がでないんだよね…今度飲んでみよう(*^^*)

タピオカ女子目指してがんばれ笑

としき 2014年10月08日

寂しいみたいだなら俺のプリン貸してあげる( ^ω^ )笑
やまきぃオスカルでしっかり見てるんで寂しさは半減かな^_^

てか良いところの女の子感ハンパない∑(゚Д゚)
なんでも良いからタピオカ飲みたい...w

=ダンカン= 2014年10月08日

コハル~に会えなくて寂しい。。。

「会えない寂しさに おゲンコ!」 

ホントにね☆


あっワンピースって好き。あと白が似合う子ってこれまた好き!
お嬢様っぽいな山木っ


タピオカミルクティー 今度行ってみるよ~

としあき(faith☆) 2014年10月08日

ブログ更新ありがとー!
会えない期間はブログが
いつもよりもっと楽しみな気がする(*^^*)

タピオカミルクティーおいしそう!
コンビニとかでたまに買うけど
本格的なのは飲んだことないから
行ってみたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

私服、全身ショットも見たいなーなんて思ったり!
レースのワンピース絶対似合ってるー♡

すーさん 2014年10月08日

昼休みの看護婦さんみたいだね‼︎

タピオカミルクティー女子になれると良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日