プール検定

こんにちは!!!



今日は学校でプールです!!!



背泳ぎの検定です。。。。。



平泳ぎよりは、自信がありますが、まっすぐ泳げないので、、、、、



助けてーーーーごぼごぼ、、、、プハーッってならないように頑張ります。。。



今日も元気に行ってきまーす!!!!





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



人が!!飛ばされていたんですかぁぁぁぁ!!!



そんなにすごい風でしたか。。。(゜o゜)



数学検定は、ちょっと、自信があります。



合格したらお知らせしますね❤❤❤



醤油らーめんさんのおっしゃること、肝に銘じておきます!!



すべては、色々な方の支えがあって、今の自分があることも、よくわかりました。



だからこそ、その方たちに感謝しながら、また、その方たちの事を応援しながら、

これからも、伶香の道を歩んでいきたいと思います。



気配りって、それでいいのかな??



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



シュミットさんのお友達さんより、伶香の受けた数学検定の級はまだまだですが、

受かるとうれしいです。



数学検定終わったと思ったら、次は英語検定、期末テスト、、、、、



頭がパニックになりそうです!!!!



★勇士さん★



いつもコメントありがとうございます!!!



こちらも、台風の大きな影響はありませんでした。



でも、前日から、風で飛ばされないようにと、
おとうさんがハロウィンの飾りつけを片づけてくれました。



備えあれば、、、ですね!!!



今週は、きちんとおやつを食べてから、レッスンに行けそうです♪♪♪



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



みゅうちゃんのお家のほうは、台風の影響はどうでしたか???



伶香の地域は、学校が休みになったのが不思議なくらいの雨でした!!!

(といっても、寝坊して起きた時ですっ、、、(?_?))



学校も部活もお休みなったので、おとうさんと英検の勉強をしました。

(なぜか、おとうさんも、会社休んでるしっ、、)



体育祭、残念でしたね!!



次はきっと晴れるよん♪♪♪



11月の文化祭に向けて、準備もあるから、大変だね!!!



がんばっ!!!!



かたづけジョーズくんのダストボックスには、びっくりしました!!!



先輩方がごみの仕分けを、楽しくしてくださるよう、考えてくださったのです!!!



高校2年生になったら、伶香も屋台村で食べ物を作って、ごみのことも考えないと。。



で、、、第1号のファンレター本当にありがとう!!



事務所に行ったときに、マネージャーさんにきいてみるね!!!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

プールは室内プールかな・・?

平泳ぎはなんとかできるようになってたよね・・!

今度は背泳ぎなんだね!

背泳ぎはまっすぐいくには上になにかあるときにはそれを目標にして泳ぐといいよ・・!

っていってももう遅いか・・!

またあるときにはやってみてね!

んっそうだね!

自分たちを支えてもらってる気持ちをちゃんと知った上で行動することお疲れ様でした。ありがとうという言葉もちゃんと言ってあげられるとお互いに気持ちもいいし仕事も一緒にやっててお互いに楽しいしね!

それはそこだけじゃなくていつも普段の時でも感謝の気持ちを忘れないでれいかちゃんらしく毎日を過ごしてくださいね!

醤油らーめん 2014年10月07日

ばんは!

水泳検定バッチリだったかな♪
しっかりゴボゴボってなってなければ大丈夫だよね(^皿^)

台風大丈夫で良かった♪

1日お疲れ様☆

勇士 2014年10月07日

背泳ぎはお腹をあげるような感覚と同時に顎を引く
ことがコツです。
11月は検定の多い月ですね。
私もひとつ受ける予定です(^_^)v

シュミット 2014年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ