名古屋*



今年もF1グランプリ
観に行かせていただきました✩⃛



シェルさんのイメージパーソナリティになって人生3度目の鈴鹿⚑⁎∗




今回はどしゃ降りのスタートで
レース、とても難航していました。



レーシングカーが通ると
水しぶきがぶわぁーっっと
スプラッシュマウンテンのようで




選手たちにとっては本当に過酷なレースだったとおもいます。



応援のみんなもカッパを着て
バタバタ雨にうたれたながら
気合でレースを見守りました⚑⁎∗



応援していたアロンソ選手は
電気系統のトラブルでリタイアとなってしまったけど( ¨ 残念)



選手に何事もなくてほんとによかったです…‼︎



クラッシュしてしまったビアンキ選手の容体も安定してるようで、このまま早く回復することをお祈りします。



雨のサーキット、思った以上に
波乱に満ちていましたが



やっぱりレースはかっこよくて
スピードに音に、ビリビリ
とても高鳴りました(๑・௰・๑)‼︎



おなじ日本人としては
可夢偉選手にも、このあともがんばってほしいです☄!




そして台風も去った今日は



遠路はるばると広島に来ています(o・ω・o)ノ



まだスタートしたばっかりの今週ですがゆるりとがんばりましょう〜⚑⁎∗




おまけ*
きのう出会ったねこさま



かるい気持ちで路地裏ついてったら
すりすりとまらないジロー(名付けた)





ひざの上にのってくるほどの
人なつっこさ!!
かわいすぎました꒰´ ु-௰ू-॰`꒱





Yasu.*

コメント

F1みえてたんだぁ

爆音すごかったでしょ

これからも、頑張ってね

グラとし 2014年10月09日

F1大変でしたね、広島でのお仕事もがんばってくださいね。

トキメキ流星群 2014年10月08日

鈴鹿は雨が凄かったみたいですね、テレビでF1観てました(^_^ゞ

ケンゾー 2014年10月07日

今年のF1鈴鹿は、大荒れでしたね!
あんな視界でレースができるだけでもすごい
恭葉ちゃんも雨にかなりうたれたと想うので、風邪など引きませんように(^-^)/
ジロー、可愛すぎやなww

マンタ 2014年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂