ハッピーバースデー♪

ぱぁっ!

末永真唯ですー笑



はいはーい

今日は10月7日だねぇ….

何の日でしょうか?

そう!

盗難防止の日!


10(とう)7(なん)

だよ!





…じゃなくってー笑


メンバーの
山崎さあやの誕生日よーん♪


15歳のお誕生日ですー♪


おめでとうっ!










この間も
GA一緒にみたりとか
したけど、やっぱり
話してて面白いし、
すらっとしてて
スタイルもよくて


すごく素敵な子ですっ!


あとはね、
ダンスが上手だよ!

いつもレッスンの時に
終わった後動画
撮らせてもらってるの♪


年は一つしただけど
色々話せるいい仲間です!

モデル同士だから
話せることもあるしね♪


とにかく!
いろんな魅力がつまった
さあやの大事な誕生日です!

みなさんも
おめでとうって
いってくださいね!

そしてそして、

なんと明日も
メンバーの誕生日だよ!


それは、
長尾真実だよ!


真実は同い年だから
16歳のお誕生日です!


ちょっと、はやいけど

おめでとうって
いっちゃいます!








真実は、
いろんなこと考えてる
ってイメージがあるね。

色んな人に
アドバイスもらいに
いったりとかして
みんなにそれを
教えてくれたりとかね♪

努力家だなぁって感心
するっ!

あと、
大阪弁かわいい♥︎

もう、かわいい。

全てがかわいい。笑


さすがアイドル担当!


上の写真さぁ
真実の真似してるんだけど
わかる?笑


じゃあこれは?





髪の分け目まで
変えて、ブログの写真も
あさった。笑


のに似てないっていう。

まあ、頑張ったってとこに
愛を感じてください。笑


これからも
一緒に頑張ろうね!


みんなも
一緒に!

(ちょっとはやいけど)


お誕生日おめでとう~♪



誕生日って
嬉しい日だよね♪

一年に一回の日。

スタートの日って感じも
するなぁ。


まぁ、
大事な日だと思います♪


それじゃあ
お誕生日おめでとうブログ!


終わりです!


またねー♪



…ちなみに。
ちなみにだけど。


10月8日は足袋の日
だって!笑

コメント

真唯ちゃんのメンバー愛がいっぱい詰まったブログですね~

そして、写真もかわいさ全開ですね!
もう、いっそのことメンバー全員を意識した「真唯ちゃん写真集」的なブログをアップしてほしいですね。

でも、そうすると何枚も写真をアップしなきゃいけないから、たいへんかな(笑)

キーウエスト 2014年10月10日

マイマイからのBirthdayブログに愛を感じるよ~☆
真実ちゃんの真似はぜんぜん似てないけどそれはマイマイとして可愛いから仕方ないかなと思います(笑)

そうそう1つ前の秋blogのファッションいい感じでやっぱお洒落さんだな~って確信した!
自分はファッションに疎いから参考にさせてもらうよ(°▽°)

ぬまぴー 2014年10月09日

軍団3連番でさあやちゃんにおめでとうって言ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 #軍団とは

まみちゃんは本当に全てがかわいい。って感じだよね*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

でも、まいまいも負けず劣らず努力家でかわいいかわいいアイドルだよ(^_^)

なむ 2014年10月08日

パァー!

今年一番乗りでさあやちゃんにおめでとう言った人です←
( ̄^ ̄)ドヤッ

まいまいもまみちゃんと一緒でかわいいし、アイドル性高いと思うよ( ^ω^ )
てか努力家なところも二人似てるでしょ!

=ダンカン= 2014年10月08日

山﨑さん面白いよね(o^^o)

2枚目の写真めっちゃ真実ちゃんに似てる((((;゚Д゚)))))))

これからもお互いに良さを引き出し合えると良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月07日

ぱぁってw

さあやさんっていいこなんですね、

僕、ファーストからのファンなので、

TVやラジオで知ってるくらいでした。

真実さんのことは、

結構知ってるつもりだったけど、

そんな一面があったんですね!

真唯さんも、奈々花さんの

ブログみると、

すごく優しいいいこなのが、

よく伝わってきます!

みんな、最高ですね!

写真はにてないけどw

それぞれ違う魅了がありますからね!

誕生日っていいですね!

ちなみに、明日は、足袋の日wより、

大事な、ブラッドムーンの日ですよ、

月が赤くなる神秘的な夜です!

では、よい夜を!

hiro.. 2014年10月07日

え、似てるじゃん(笑
普通に雰囲気は伝わったよ(笑
まいまいはほんと
いろいろ偉いと思う!

よっしー 2014年10月07日

色々情報の詰まったブログですね(笑)

さあやちゃんの誕生日を教えてくれてありがとうございます(∩´∀`)∩早速ブログにコメントしに行きます(*≧m≦)

褒めまくってますね(笑)

まいまいがさあやちゃんが好きなことがすごく伝わってきました!!レッスン後に動画撮るって、もはや熱心なファンじゃん(笑)まさか、1032(盗撮)ではないよね(笑)??許可とってるよね(笑)??

真実ちゃんもベタ褒めですね(*≧m≦)

なんというか、まいまいはメンバーのことちゃんと見てるよね。だからこそ、雰囲気モノマネができるんだよね。さすが生徒会長(●´ー`●)

次はモノマネのランクを上げて、メイクも真似てくれると嬉しいです(笑)

クボンヌ 2014年10月07日

長尾足袋
しっくりくるな

にしやま 2014年10月07日

まいちゃん今日もお疲れ様!
人には、みんなそれぞれの果たす役目が、あると思うよ、それをまっとうすればいいと思う(^^)
まいちゃんは、まいちゃんで今でもとても魅力ある素敵な、女性だよ(^.^)
今日もかわいっす‼
それでは!

エース 2014年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。