にゃん。




こんばんは猫猫猫


久しぶりにお部屋がすっきりしました
池田愛葉です⊂⊂(* ’x’ *)⊃⊃


今日は午後には天気が回復していたので
レッスンに行ってきましたー!



(キュロットだから風が強くても安心…!)


最近のレッスンは少人数だから
じっくり見てもらえて、充実です。







台風18号、
今年1番の大型台風みたいですが
みなさん大丈夫ですか???




わたしの通っている大学は、
台風が通学時間帯に直撃すると
予想されていたため、
昨晩の時点で午前の休講が決定していました。



今朝10時の段階で暴風警報が出ていたので
午後も休講になりましたが、

午後を迎える頃にはすっかり
いいお天気になっていました!




雨風がすごかったのが嘘のように
お日様が顔を出していましたが、


私が中学時代まで過ごしていた地域では
一部で避難勧告が出ていたりして
雨の影響がかなりすごかったようです。



ほかにも被害にあったところが
たくさんあると思います。
みなさんが怪我のないことを祈ります…!







まるみるさん、
コメントありがとうございました☆★

今度、勝負しちゃいます〜〜?笑
負けないように
練習しとかなきゃっ꒰。•`ェ´•。꒱۶






ではでは、
おつでーすチューリップ

コメント

あいはさん、お返事、ありがとうです☆
ぜひぜひ、競いましょうね。勝ったら、相手にスィーツをおごってもらうと
いうのでどうでしょう。。。

また、台風はたいしたことがなくて、よかったです。☆

そして、今日のコーデもかわいいですね。

まるみる 2014年10月18日

僕の大学も台風18号のとき1日休講でした。

台風の後天気よくなって少し汗ばむぐらいで、服選びが大変でした笑

また火曜日新しい台風来るみたいで気を付けてくださいね!

ちくりん 2014年10月11日

台風で休講で良かったですよ!

初めて強風で人が飛ばされるのをみたから自然の驚異を感じた1日でしたね!

また台風がきてるからまた気を付けて下さいね!

レッスンは少人数なんだ・・!

濃いレッスンができるからいいよね!

また次へのステップとしてがんばらないとね!

私は最近はエキストラの出演で頑張っています。

今週も来週も映像に映るかもしれないのでチェックですね!ww

醤油らーめん 2014年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。