イベント詳細 第4弾!!!

こんばんは☆ミ





10月11日土曜日 の
DVD発売記念&生誕イベント の
詳細情報 第4弾 でございます(`・ω・´)






第4弾は...!!





なんと開運音楽堂でお馴染み、
我らが杉山アナウンサーが取材に来る!!


1枚目の発売イベントでも来てくれましたが
なんと今回も取材に来てくれるのです!!


ホントにとってもありがたいですね~!!



あ、いつもブログに
コメントして下さる方の中にも
杉山ファンの方が結構多いので、
これは 会いに来るべきですよ~(´艸`)


○河内美里DVD発売&生誕イベント
◆開催日◆
10月11日(土) 開場:11:40 開演:12:00
◆開催場所◆
アミューズメント館8Fイベントスペース
◆詳しくはコチラ↓◆



お待ちしています☆













ところで、



先日の開運音楽堂は観て頂けましたか?
女子会、いかがでしたか~(*´艸`)

↑みさみさといっちー



ちょっと新鮮でしたよね♪
私的にはなんだか違う番組に見えました...!!


頼りないMCの私を
みさ先輩が暖かく見守ってくれていました...!!


みさ先輩は本当に優しくて
DVDイベントの事も開運での生誕のことも
とっても協力して下さるのです(>_<)


なんか先輩といいますか、
優しい優しいお姉さんです(*´`)


感謝感謝です。





あ、杉山さん、登場したのに追い払いました。
だって、女子会だったんだもの(∀)


ごめんなさいね、杉山さん。笑






でもでも実は先日10月3日は
そんな杉山アナウンサーの誕生日でした!!


先日の放送では追い払ってしまいましたが、
私にとっても開運音楽堂とっても、
いなくてはならない存在です*.°*。


いつも力不足な私をサポートしてくれて、
番組をしっかり引っ張ってくれます...!!



ホントに感謝です...!!







杉山真也31歳の豊富。
「大人の31歳になります!!」だそうです。

↑なんか よくわからない 杉山さんといっちーさん。




この写真を杉山さんにみせて

「勉強になります」
って言ったら、


「おう、生きる教科書だ!」
って言われました...。





これからも大人な杉山さんから、
色々と学ばせて頂こうと思います。笑






次回からは杉山アナウンサーも
またちゃんと出演なので、
杉山ファンの皆様 お楽しみに☆



そして次回の放送は、
一週空いて 10月18日 になります!!


ですが、18日の放送では
開運スタジオで 私の生誕祭!!!



先日の放送に引き続き、
みさ先輩も来てくれるのです(`・ω・´)


周りにたくさん祝ってくれる人がいて
とっても幸せ者です*.゜





10月18日の開運音楽堂もお楽しみに!!

















最近コメント返し出来ずごめんなさい...!!
ちゃんと楽しく読んでますからね!!



いつもコメントして下さるみなさん、
ありがとうございます(*´ー`*)















台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
皆様が怪我など無く無事でありますように。








最近は特に朝晩の気温が
下ってきている気がします(´・_・`)




風邪をひかないように気をつけて*.*











それでは。








おやすみさとん・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

コメント

楽しいイベントでした^^
プレゼントのDVDジャケット作って
お人形さんごっこ見てたら
結局徹夜してあんまり寝れなかったから
また改めてコメントしまーす♪

あ、イベントのあと
たーけさん達と誕生日祝いも兼ねて!?
牛タン定食屋で美里ハピバ乾杯勝手にしました☆

目出たいから御飯3杯おかわりしました^〜^

改めて誕生日おめでとう!!

オムhide.:*゜ 2014年10月11日

お誕生日おめでとうございます m(_o_)m
17歳良い一年になると良いですね。

そして、イベント大変お疲れ様でしたぁ~ m(_o_)m
開運で拝見する通りのみさとんでした。

みさとんは、とっても可愛くて、ホンワカする暖かい人って
印象そのままでした。楽しかったです。
ありがとうございました。

スキンヘッドのおっさんでゴメンなさい m(_o_)m

応援していますよ。

hirock2148 2014年10月11日

イベントお疲れ様でした(^-^)/

また詳しく書くけど、たのしかったよ!
ありがとう。
改めてお誕生日おめでとう(*^^*)

プレゼント、たくさんもらっていたね(^○^)
逆お渡し会だったw
プレゼントは、乃木坂アンダーライブの
Tシャツと、ハロウィンのリースでした。
良ければ使ってね。

また誕生日ブログあがったら、またコメント
するねー(^-^)/

さとかん 2014年10月11日

美里ちゃん!!
お誕生日おめでとうございます!!!
美里ちゃんほんとに大好きです。゚(゚´ω`゚)゚。

これからも応援してます!
受験受かったらすぐ会いに行きます。・°°・(>_<)・°°・。
お仕事大変だと思うけど楽しんでください(^ω^)!

行けなくて残念ですが…DVDイベントも楽しんでくださいね!!
素敵な1年になりますように(´-`).。oO

最近なかなかコメント出来ないんですけど、美里ちゃんのブログは変わらず読んでます⊂((・x・))⊃

えみちー 2014年10月11日

誕生日イブですね〜♪
自分は夜勤明けで今起きました!
目覚ましに1stDVD見て復習しています♪
2ndDVDも予習しなきゃ!!
なので〜〜〜〜ぇ

これからソフマップに買いに行きます。。。。。え!?

まだ買ってないんかい!!って突っ込み歓迎です・笑

最近コメントしてないから3枚買うか!?>▽<

では、では☆
みさとん16歳最後の日にDVD買うって事でお許しを…。
イベント楽しみにしています!!

それでは16歳最後、余命1日(ラジオのフレーズ拝借)
楽しんで下さいね(^∇^)

と、ここ迄はアメブロのコメント^^笑

明日は開運無いのが寂しいですね(::)
せっかくの誕生日なのに。。
放送があればそれからのイベントでみさとん充になるのに。。
いや、放送が無いって事はグッスリ休んで
イベントに全力注いで下さいって事かな!?笑

いっちーの剥がしがないですが、、、
杉山アナMCもの凄ーく楽しみにしてると
プレッシャー与えておいて下さい^w^

明日の誕生日盛り上がりましょう!!

オムhide.:*゜ 2014年10月10日

みさとちゃん、こんにちは☆
音楽堂早すぎない?起きれないんやけど

いよいよ明日やねー( ̄▽ ̄)
まだ参加券あるんかな?
webの受付が終わってたから少し心配。

チェキ撮るには8k…
話すだけなら4k…
悩む〜お腹すいた。

ありんこ☆美佳 2014年10月10日

みさとんおはよう!
開運は神回だったね!みさみさコンビを1度見てみたかった♪
みさとん堂々たるMCっぷりだったね!

乃木坂のPVの少年の演技もウケたww
かんばれみさ先輩!

DVDイベント楽しみにしてるよー\(^o^)/
ではでは。

2014年10月09日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


コメント久々になってしまいました。

ごめんね

アメブロにもコメントしたけどこっちにも

10/11のみさとん生誕イベント&2ndDVD発売記念行きます

仕事だったけど調整して行けそうです

良かった良かった

美彩先輩直々の出馬命令だしね

もうこれは絶対です笑

前回は自己紹介しなかったので今回は自己紹介しますね

分かりやすいように水色のみさみさーくるの文字が入ったTシャツ着て行きます

みさとんに会えるもの凄く楽しみ

知り合いの男の子も連れてくのでよろしくね


応援してます

まぁさん 2014年10月08日

開運音楽堂、おくればせながら、
観ましたよー(^-^)/

終始みさとんがニコニコ顔だったのが
すごく印象的だったよ(*^^*)

みさみさ姐さんの貫禄がすごかったw

来週放送お休みは残念だけど、
生誕イベントもあるし、生誕の放送も
あるし、楽しみですよ(^-^)/

それではー(*^^*)

さとかん 2014年10月08日

こんばんみさととと!

開運見ながらコメしてるー

いいね!みさみさと!\(^o^)/

うお!美里ちゃんMCしてるwwww

みさ先輩野球好きなのかー
そう!かわいさストライク!ww

ちょっと!みさ先輩と焼肉行きたい!wwww

あ。このPVの男の子うらやま、しくない!←

確かにこれ美里ちゃん歌ったら合いそうな感じするな~♪

いっちー出てきた!と思ったら悲報。。。w

うわー!みさ先輩優しい!
なんていいことを!
好きになりそう!
いや、好きだw

ということで初MCおつかれさま!
楽しかった~(*^ー^)ノ

みさ先輩のファンの人もいっぱい来てくれるといいね!\(^o^)/

ほいでは。また。

たーけ 2014年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ