ピューロBlog〜Sweets&メルBirthday〜▽・x・▽



こんばんは(∩*´x`*∩)


ピューロBlogちょっと空いてしま
いました(´°ω°`)ごめんち雨


さてさてお次で最後だよ〜
Sweets&メルBirthday編黒ハート


まずかわいいSweetsから揺れるハート


マイメロディのストロベリーソフト黒ハート
たれ耳メロディになってる!


クロミのハロウィンパンケーキ黒ハート
ハロウィンの帽子被ってる♩


かわゆいですね(*˘︶˘*).。.:*さくらんぼ


お次はメルのBirthday Party黒ハート


事前予約が必要なキャラクターの
バースデーパーティー。すごい。
一緒に写真を撮ったり、ゲームを
したりダンスやクイズ、お食事タ
イムなど、内容盛り沢山なのです

お席のテーブルはこんなかんじ。
私のロリータマイメロちゃんもお
邪魔させて頂きました(∩*´x`*∩)


パーティースタートすると、ハグ
しての記念撮影、メルちゃんのカ
ルトクイズ(参加者の方々出題の
難易度の高いものを出題!笑)
それからお友達のシナモンちゃん
がハロウィンコスチュームで登場
してさらに盛り上がりました目がハート


お料理〜うまい!


フォトセッションもあってかわい
すぎた!写真たくさん載せたいけ
ど6枚がMAXなのだ( ´・ω・`)
よく撮れた一枚を載せます。☆

相席した方もすごくいい方で、愛
知からひとりで来てたよ〜メルち
ゃん愛(*˘︶˘*).。.:*黒ハート
そんなわけて癒しの一日でした!


ではではピューロBlogお付き合い
頂きありがとうございました。笑


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンまるみるさん
リボングラとしさん
リボンSHIGEさん
リボンやえざくらさん

コメントありがとうございました猫

芽出演情報芽

“STRAYDOG”第23回本公演
○舞台『純平、考え直せ』
○原作 奥田英朗『純平、考え直せ』(光文社文庫刊)
○脚本・演出 森岡利行

日程:2014年11月28日(金)~30日(日)
劇場:紀伊国屋ホール

下記のURLからお申し込み頂くと、長澤佑香扱いになります。



ゆかし

コメント

佑香ちゃん やっほぃ\(*⌒0⌒)♪

流石です。マイメロにも劣らずかわいい衣装でテンション上げまくりでしたね≧∇≦

稽古(´p・ω・q`)ガンバ♪です

ではまたね♡(´,,•ω•,,`)キュン

SHIGEさん 2014年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任