コメント

レッスン、ニコニコ気分で出来ましたか⁇♫
もうハロウィンですね!
仮装とかするんですか⁇笑笑
クリスマスやバレンタインデーやハロウィンが近くなると、ライトアップとかされて綺麗ですよね☆
私はそういうの大好きです♫
こうらさんは好きですか⁇⁇♫

りんか☆ 2014年10月09日

レッスンおつかれさまですー( ˆᴗˆ )✡*゜

表参道…おしゃんてぃー!
飾り付けとかグッズとか、クリスマスよりハロウィンの方が好きなんだな〜♪
ディズニーとかいいですよね。

すっかり長袖の季節だな〜!

さり 2014年10月08日

ワタルくん、こんにちは~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ニコニコヘッドホン可愛い~!!ヘッドホンがニコニコしてるみたいに見えるなんて(*´╰╯`๓)♬
ワタルくんの服のセンスがいつもオシャレで見るのが楽しみです♪

スマホ機種変したのかな?iPhone6(○'ω'○)ん?
カバー替えただけかな??

表参道はいつも季節を取り入れるのが早いですよね。
ハロウィン終わったらもうイルミネーションになるよね★´∀`★

今日は台風一過で晴れているけど肌寒いので風邪ひかないようにね!!
レッスン頑張れ~ヾ(o゚∀゚o)ノ

綾瀬ことり 2014年10月07日

更新ありがとうございます♪

ニコニコヘッドホン可愛い!
お似合いです♪

あれ?
スマホ変えましたか???

ハロウィンはカボチャのオレンジのような?
ハロウィンって長くても1ヶ月ぐらいしか
飾り付け出来ないので、早めに飾るとこ増えましたね!
ディズニーランドに行きたくなりました!

またの更新お待ちしてます!

風邪引いちゃいましたー(T_T)
高良くんもお気をつけ下さい!

mika 2014年10月07日

え。わたちゃん。
顔にみえたけどヘッドホンか!!
びっくりしたぁぁぁぁぁぁぁあ、
めっちゃかわいい、わたちゃんも

みーすけ 2014年10月07日

か、かわいい…!!♡

もうすぐハロウィンか…今年はカボチャを使ったスイーツでも作ろうかな*\(^o^)/*♡

ヤンはる 2014年10月06日

こんばんわ〜♪
ニコニコヘッドホンかわいい〜♡
わたぴょんもかわいい〜♡笑
あれ?iPhone新しくしました?カバーないだけかな?
レッスンファイティン!!
ハロウィン感伝わらず。
あ、お友達がわたるんは焦らし屋さんですねって言ってました笑

あやぽん 2014年10月06日

ニコニコヘッドホン可愛いですねっ( ´ ▽ ` )ノ
昨日から今日にかけて台風大丈夫でしたか??(>_<)でも午後はすっかり台風一過で暑くなりましたね!私はお買い物にいってきました!笑

ハロウィンの飾り付けですよね…??笑
今は飾り付けや食べ物などハロウィンのものがたくさんですよねっ☆

レッスン頑張ってきてくださいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆう 2014年10月06日

おっ!コメント1番かも✨

ニコニコヘッドホン可愛すぎ!!

欲しいなー♡

若干わかるかも!!!かぼちゃが上にある!!

ブログ更新ありがとうございます♡

さお 2014年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。