秋っっ☪

皆さんこんにちは(*^^*)♡
みかですっ♪


台風18号皆さん大丈夫ですか…?
すごい雨と風…>_<
そして、だんだん寒くなって来ましたね…汗
台風や体調に気をつけてくださいねΣ(´д`;)




それにしても寒い〜☹
実は…寒さはちょっと苦手なんです…苦笑


寒い日の朝とか、ずーっと布団に包まって二度寝して…あっ!寝坊!
なんてことが度々…。笑

朝の寒さは天敵よー>_<笑




でも、洋服は秋服が1番好きです♪

寒い時は、たくさん着込めばOK!!!笑
オシャレは少しくらい我慢しないとねっヾ(*´∀`*)ノ笑




あっ!皆さんは ”秋” といえばなんですか?


みかは…ハロウィンですっ(*^^*)
あと、栗♡←( モンブラン…笑 )

って事で来週はハロウィンの記事をかきまぁす◡̈⃝*





〜コメント返信〜

醤油らーめんさまっ ◟̆◞̆♡
最近は鏡の前でポージングの練習頑張ってますよ(*^^*)

同い年で話も会うので♪
でもみんなともすごく仲良しです♡
はいっ(*^^*)

みかもきになるぅ…笑
ドラマとかすごすぎますっ!!笑
いつか、醤油らーめんさんと共演できるように頑張りますねॱ✧˖°



梦瑜幽景さまっ ◟̆◞̆♡
I see the foreign film well!
ゆりなと仲良いですよ〜♪
みかも中学3年生です(*^^*)




パンダ地蔵さまっ ◟̆◞̆♡
体育祭お疲れ様ですっ(*^^*)
みかの学校は体育祭ないのでうらやましーいヾ(*´∀`*)ノ
ブ、ブレイクダンスですか?!
かっこよすぎますっ!!笑

この前みかも焼肉行きました♪
やっぱりお肉最高っ♡

はいっ!!!(*^^*)



ナリチンさまっ ◟̆◞̆♡
忙しい中コメントありがとうございます♪
ナリチンさんのコメント読むといっつも笑っちゃうんですよね笑
本当におもしろい笑
大切なタオルなのでできません…笑
一生大切にしますよ♪

ナリチンさんも気をつけてくださいね(*^^*)





ALOHA GIRLさまっ ◟̆◞̆♡
こんにちはっ(*^^*)
もしかして…同い年かなっ?♡
嬉しいですっ(≧∇≦)
応援よろしくお願いします♪





ブログ読んでくださりありがとうございました: )*



MIKA♡

コメント

美香ちゃんと秋衣美しかった
天気が涼しくなった保温に注意して
病気に気をつけてください
そして私は男でした

张昊 2014年10月09日



返信ありがとうございますっ❤

同い年です♪

秋服かわいいですよねっ❤

私も秋服買いに行かないとっ笑

ALOHA GIRL 2014年10月08日

コメント返信ありがとうございますっ❤
同い年です!

ALOHA GIRL 2014年10月08日

sunshineです!
みかちゃん
これからもずーっと応援してます!

美人ね♡

sun shine 2014年10月08日

体育祭による免疫力の低下でかぜひいた
それでもちゃんと学校いってるよー
寝てるだけだけど 笑


ウチは秋服ないなぁ
夏か冬の2択だね
かぜひいたから今は冬!


秋とゆえばー、やっぱり学祭!
毎年これに半年かけるからね~
終わったあとは魂抜けちゃうけど 笑

一回でいーからハロウィンパーティーやりたいなぁ~

パンダ地蔵 2014年10月07日

寒い時に二度寝は私もよくやるよ~!

ぬくぬくしちゃうからね・・!ww

一番気持ちいいのが二度寝!w

いかんね!

ちゃんと起きないと・・!w

ポージングも頑張ってますね!

カメラのシャッター音に合わせながらポージングが色々できるようになるとさらにレベルアップできるよ!

逆にみかちゃんを撮ってあげたいけどね!

私はカメラも趣味で撮ってるから・・!

さてエキストラの仕事も縁者さんを引き立てるのに大事な仕事なのでもしみかちゃんがドラマで演技をするようになったらスタッフさんはもちろんエキストラさんも大切にしてあげて下さいね!

そんな気を配れる女優さんなってくれると嬉しいな!

醤油らーめん 2014年10月06日

みかちゃん、お久しぶり〜〜〜♪♪♪
今日の台風、凄かったですね!
大丈夫でしたか?

秋・・・いいですよねっ
私も食べ物が美味しいので大好きな季節です!

寒くなってきたので、体調を崩さないように(^O^)/

subway 2014年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高