⋆撮影⋆

この間、撮影がありました(◡̈)/



洋服も靴も、たくさん用意されていてとーっても楽しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)♡



とくにワンピースを着ましたよ✩





もえと⋈・°







そしてこれからは、ポージングが表情にも気をつけながら
撮影を楽しみたいと思います!!



課題だらけだから雑誌見て勉強します(´-`).。oO(✧̥









武井咲さんが出演している
『今日、恋をはじめます』
今日テレビでやりますねっ( *˙0˙*)/
ラブ ストーリーでキュンキュンしますよー♡

私も武井咲さんみたいな女優さんになれるかな〜





ではでは(*˙︶˙*)/




ソラさん
♢やっとテスト終わりましたー( ˆoˆ )/
スッキリした気分で修学旅行満喫してきます♭♭



醤油らーめんさん
♢数学2時間 , , ,
きつかったです(TT)
でももう終わって開放感はんぱないです( *°ー°* )!!
ありがとうございます✰



三詩朗さん
♢頭よかったらな〜
テストのとき困らないのにな〜(*_*)

夢にですか?!
どんな夢だったのかとても気になります( *°ー°* )
次は覚えていることを期待してますね(^^)



たぬき犬さん
♢大丈夫です♪♪

それすごく共感です 笑
この公式は将来どこで使うんだろう, , ,
と思いながら勉強してました 笑
はーい
たくさん寝ます(◡̈)/



てんぐぅさん
♢詰め込みすぎて頭の中ごちゃごちゃになりました(*_*)
テスト終わってからはたくさん寝てます♭♭
修学旅行行ってきます( ˆoˆ )/✩



まっつんさん
♢ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)✰
修学旅行で着ていく服が決まりました♪♪
はーいっ
写真撮れれば撮ってきますね^ ^

コメント

こういう撮影、女の子はテンションあがりそうだね(*^^*)
男の場合は服の楽しみってあまり無いんだよ~
服のバリエーション少ないし、似たデザインが多い…
僕は最近ファッションに興味無くなってきてマズイ状態ですw

武井咲だって最初の頃はゆーちゃんと同じ気持ちだったと思うよ!
本当に夢を叶えられるのか少し不安に思ってたはず…
----僕の想像なので不安を感じてなかったらゴメン!----
ゆーちゃんは審査員特別賞に選ばれるくらいだから女優の素質は十分あるよ!
これから少しずつ自信をつけていって、気が付いたら映画の主演やってたりして(^^)
実際は女優を目指すライバルは大勢いるから相当な努力が必要だろうね…
でも、ゆーちゃん美人だから意外と早くデビューできるかも?

修学旅行は沖縄だっけ?思い出をたくさん作って無事に帰ってきてね!(^▽^)/

たぬき犬 2014年10月08日

優香さんこんにちは。
撮影あったんですね、お疲れ様でした! もえちゃんとのツーショット、撮影の空気感があってキリっとした感じで素敵です★

女子の好きな恋愛映画、じゃっかん苦手なのですが『今日、恋をはじめます』見てみましたっ。黒いしろくまとか笑える部分もいっぱいあって、なかなか楽しめました。やっぱり恋愛部分はキュンキュンというより見てて恥ずかしくなってしまうのですが。。
そして武井咲さんの演技はやっぱりいいですねー。可能性は無限大ですからね、きっとゆっちゃんもいい女優さんになれますよ!

そしてこの映画を見て久しぶりにプラネタリウムが見たくなりましたっ。とりあえず明後日の皆既月食は見逃せないですね。野鳥観察用の双眼鏡を用いて、月の隣りに見えるらしい天王星も観察したいと思います。

お忙しい中、お返事もありがとうございます!
お勉強出来る出来ないと、頭のよい悪いはまた別で、僕はゆっちゃんは頭のよい人だと思います。それにテスト勉強という努力が出来る部分も尊敬です。僕、本当〜に努力というものが苦手なんですよね…やれば出来ると言われ続け一生やらないタイプ笑
次に夢に出た時には起きたらすぐさまメモしますっ。

では、次の撮影もがんばってくださいね、応援してます♪

三詩朗 2014年10月06日

やっと、特番観れました~
出番(?)少なくてちょっと欲求不満かな♪
そのぶん、撮影期待してますエイ(`○´)ノオー!!
じゃ!

りょう 2014年10月06日

ゆーちゃん、テストお疲れちゃん♪
開放感ハンパないっすかぁ〜!笑

おぉー、撮影は特別賞ペアだね☆☆
もえちゃんもアップしてたよ♪
ゆーちゃんのは上品なチェック柄のワンピースだったんね。可愛いよ☆☆☆

表情→イコール表現だからお芝居にもつながるし色々参考にして、ゆーちゃんらしい表現をドンドン披露してってちょうだいな!(^ー゜)

1日も早く、モデル・女優☆高村優香のデビューを待ってるかんねっ‼︎
☆〜(ゝ。∂)


修学旅行はいつから?
報告も楽しみにしてるなぁー‼︎

まっつん 2014年10月06日

二人ともとってもかわいい♪

良く寝て撮影に臨めたようでなによりです^^v
被写体としての技術?もがんばって成長していってね

キュンキュン♪してる優香ちゃん・・オイラも(*´ω`*)

武井咲さんのような女優!でもでも、優香ちゃんは独自のミリキがあるから
優香ちゃんならきっとなれるよ!
そうなるように遠くから応援させてもらいます!

修学旅行楽しんできてね~
お土産話も期待してます♪

てんぐぅ 2014年10月06日

撮影お疲れ様〜(*^◯^*)やっぱり優香さんみたいな可愛くて人気があると、忙しそうですね〜♫ワンピースも似合っていてとっても可愛いです!
これからも優香さんはお忙しくなるでしょうけど、めげずに頑張って楽しんでください!!
武井咲さんが出演しているドラマ今日やるんですね!かなり恋愛ストーリー好きなので、僕も見てみようと思います(^O^☆♪
優香さんもきっと武井咲さんのような女優になれると思います!武井咲さんみたいになれるようにずっと応援してますね!

ソラ 2014年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19