富士急★*

先日、毎年恒例のムラスポメンバーでの富士急に行ってきました♡♡

お仕事で来られなかった方もいるけど、いつもお世話になっている皆様と思いっきり楽しんできました꒰ ♡´∀`♡ ꒱



集合したら、えまちゃん、えむちゃんと3人揃って、ニット帽かぶっておもしろすぎた!(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”笑




たくさん歩いて小腹が空いたのでクレープぱくっ( ›◡ु‹ )!
こういうところで歩きながら食べるクレープってなんでこんなに美味しいのでしょう♡笑


暗くなってきたら、夜景もめちゃめちゃ綺麗でした*。・+(人*´∀`)+・。*



観覧車には乗れなかったけど…
鉄骨番長に乗って見る夜景は最高でした!笑
高飛車、ええじゃないかにもばっちり乗ってきましたよん★!

思いっきり叫んで気持ちよかったー!笑

また来年も行きたいなっ♡♡♡*



そして、昨日、今日と広範囲で台風でしたが皆様ご無事でしょうか(。´・д・)??
私は帰宅難民ならぬ、色々なところで足止めで通勤難民⁉︎になりかけましたが、無事現場に着けました…☆!

関東はすっかりお天気も良くなったみたいですが、お帰りもお気をつけてくださいね(´・д・`)♡


*MIYUU*


〜コメ返〜
まるみるさん
コメントありがとうございます٩(๑ơలơ)۶♡
過去のブログにもコメントをいただき、ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱!いつも励みにさせていただいております(´・ω・`)♡

コメント

台風、またやってくるみたいですね。☆
前回のものでは、会社に着くまでに、びしゃびしゃになりました。。。
今回は、やさしく訪れてくれるとよいのですが。(笑)

また、こちらこそ、お返事、いつもありがとうです。
みゆうさんのブログは、毎回、趣向を凝らして書かれているので、
とっても楽しみにしています。☆

まるみる 2014年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎