素敵な夢みた?

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!



今日は月曜日〜〜~ヽ(*・ω・)ノ♪♪♪

イェーーーーイ♪♪





特に何もないんだけど…(*_ _)笑
みんな体調は大丈夫ですか??
元気??(*´>ω<`*)

まぁ1週間の始まりだから…
みんながこのブログを見て元気に
なってくれるといいなと思って
テンション上げて書いてみた(〃ω〃)


あ、みんな素敵な夢見たー??
どんな夢見たのか聞いてみよーかな♪

①夢にX21が出てきた人ー!!

②夢の中で美味しいご飯を食べた人ー!!

③この2つ以外の人ー!!笑

④夢を見てなーい!って人ー!!笑


私はね②!夢の中でチキンライスを
山盛り食べてる夢を見たの(≧∇≦)

(なんでチキンライスなのか分からないけど…笑)

いくら食べてもお腹いっぱいに
ならなくて…幸せだったなぁ…♡
現実世界だとすぐお腹いっぱいに
なっちゃうし(`-ω-´)


でねこーんな夢を見たから
チキンライスが食べたくなっちゃって…



作っちゃったヽ(*・ω・)ノ笑笑


みんなの夢も教えてね(*´・ω・)♪♪


金曜日から3回、寝たでしょ??
だから3つの夢を見てるんだけど
あとの2つは秘密ね(*´ー`*) ♡♡


今日もみんなにとって
happyな1日になりますよーに♡

From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

③だった、、、夢の中でもバイトしてました(;_;)笑

ほのぴょんに会いたい(´・_・`)♡
夢の中でチキンライス食べさせてもらうから(^_^)

あとの2つは今度こっそり教えてちょーだいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

なむ 2014年10月07日

おはようございます。
夢にほのぴょんが出てこないんで、僕の想いが足りないのかな?
いや一回見た夢で女の子が出てきたのだけれど、顔が見えなかったです。
あれがほのぴょんだったと思い込んで、幸せに浸ることにしたいと思います(笑)

えいしゅん 2014年10月07日

ぴょんレター更新( ^ω^ )♪

④だったかな^_^;

でも最近夢見たんだけど、たくさん何かを食べてた笑
富裕層のせいかもしれない(´・_・`)笑

=ダンカン= 2014年10月07日

台風は大丈夫だったのかな?

今日は学校が休校になったので友達と家庭学習してました。

テストが近いのだ。

どんな夢を見たかって?

それは、、

もちろん、、

ほのぴょんが期待してる、、

なにも見てません笑

なおぴょん 2014年10月06日

だめだ~!

最近夢見れてない・・・!

ほのぴょんの夢少し分けて・・!

でも今現実で夢のようなことしてるからいいのか・・!

エキストラやってると会いたい人に会えたりするから夢見たいだし映像で自分がみれるから・・!

チキンライスほのぴょん作るのうまいね!

食べたくなる・・!

醤油らーめん 2014年10月06日

三鷹で外来種の毒くもが発見された日
おおきなくもに追いかけられる
夢をみたよ。
怖かった(>_<)

シュミット 2014年10月06日

夢みなかったなぁ…ほのぴょんが夢に出てくるはずだったんだけど(´・_・`)

まだ諦めないんで笑

としき 2014年10月06日

元気だし、台風の事故もありません!

ほのぴょんワールドでは台風あったかな?

夢は、③。
仮面ライダーになってひたすらかくれんぼしてる夢を見たよ(°_°)

よくわかんない夢だったなぁ(-_-)

それでは!

しゅんちゃん 2014年10月06日

萌乃香さんもランチ中かな?

月曜日からイェーイていえるって、

いいですねw

体調、このブログ見て大丈夫です!

夢、起床前の夢しか

覚えてないんですよね。

今日は、多分、3ですねw

夢ときずけると、

思い通りの夢を見れるという

特技があるので、

その時は、X21のライブみてます!

萌乃香さんは、なぜに、チキンライスw

作っちゃうのがすごいですよね!

ケーキも作るし、料理上手ですよね。

秘密にされると、

二つの夢気になりますね。

TBS、カウントダウンTV、

ベストテン入りおめでとうございます!

88888~

なんだか嬉しく保存したままです!

それでは、午後も、

萌乃香さんも、ハッピーな1日を!

hiro.. 2014年10月06日

はいはいはい!!

俺は①!!
X21が夢に出てきたんだー(^∇^)
みんなでいずのおうちでご飯食べて遊んだ!
ここになんで俺がいるのかは謎だけどねww
ほのぴょんもこれから1週間頑張れぃ!

たっつー 2014年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、