いい所~(#´Ⅹ`#)

こんにちは、さあやです╰(*´︶`*)╯






さあやの住んでるところ・・・大雨~
そして、すごく寒い((((;゚Д゚))))サムー

みなさん、風邪なんて引かないようにね

先週はとても素敵な所に
行って来ました((♡▽♡))//ドキッ

それはねぇ・・・
あの!ファッションショー!!

「Girls Award」






事務所の先輩もたくさん出演(♡∀♡)
テレビでも大活躍のタレントさんやモデルさん勢揃い

そして、そして

X21のななかちゃんも出演ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

とても素敵な赤い着物で登場♪
すごく綺麗で堂々としていてかわいかったよ

実は、まいちゃんと会場で会って
一緒に見ることが出来ました

いつか、いつか・・・・・って
二人で思う事は一緒だったと思います(///ω///)♪

ショーあり、歌あり、お笑いありであっと言う間の1日
次はいつあるかな~って楽しみ


いつもブログを見てくれてありがとうございます∩¨∩

「どう?どう?どう??╰(*´︶`*)╯?」に
コメントくれてThank(≧∇≦)you!

「辛い思いの後は良い事が待ってる・・・」
そうですよね
楽しい事&良い事楽しみにしながら頑張ります
ありがとうございます(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

10月7日???
ん??何の日??知らな~いʅฺ(・ω・。)ʃฺ??
な~んて
早くも気が付いてくれてありがとう
今年の1番乗りさんです

「バッタ~ϵ( 'Θ' )϶」に
コメントくれてThank(≧∇≦)you!

小さい時のさあや、高評価で嬉しい
そうなんです
小さい時はよくダンゴ虫をポケットの中に集めたり
バッタやとかげを見つけて追いかけて遊んでたよ

校庭の隅っことか日陰とかじめじめした所は
お気に入りスポットでした(笑)

あっ、小さい時の話しだからね・・・・

今追いかけるのなら・・・・
やっぱりとかげはかわいいよね(♡˙︶˙♡)

イベントでバッタが特別出演(☆☆)!!
それはびっくりするメンバー多発ですね(笑)


バッタの次にかわいいさあやでした(笑)

今週頑張りましょ~(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメント

お誕生日おめでとうございます!
どうぞ、素敵な15歳の1年をお過ごしください!

真唯ちゃんの推薦により、初コメントを入れさせていただきました。

キーウエスト 2014年10月09日

お誕生日おめでとうございます!
どうぞ、素敵な15歳の1年をお過ごしください!

真唯ちゃんの推薦により、初コメントを入れさせていただきました。

キーウエスト 2014年10月09日

お誕生日おめでとうでした♪
さらに充実した1年になるとイイね☆

ガルアワは自分も見に行ってた‼︎
めっちゃ楽しめた(・ω・)ノ
いつか ガルアワやガルコレの大舞台で さあやちゃんのランウェイが見られる日を待ってます☆

あきら 2014年10月08日

今日はさあやのお誕生日!
めでたいめでたい♪

今日1日は自分を甘やかせる事ができたかな?
家族からもきっと盛大にお祝いしてもらったかな?

15歳のさあやに沢山のキラキラが溢れるように
お祈りしておりますよ~

たまぽん! 2014年10月07日

さあやちゃん、お誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و

10月7日は盗難防止の日らしいけど、さあやちゃんに心を奪われるのだけは誰も止められませんね←←


あ、初コメですヽ(∀)ノ

クボンヌ 2014年10月07日

さあや誕生日おめでとう(*^^*)
素敵な一年になりますように☆

勇士 2014年10月07日

お誕生日おめでとうございます(^_^)v

シュミット 2014年10月07日

さあやちゃん誕生日おめでとう♡
人生は、ほんと山あり谷ありだからね(*_*)
辛いを越えれば、きっと幸せが、訪れるからね(^^)信じようね!
これからも応援してるからね(^_^)
かわいい、さあやちゃんまたね。

エース 2014年10月07日

さあやちゃん15歳の誕生日おめでとう!

さあやちゃんとはまだ直接お話ししたことないから早く会って話したいな♪

学校やお仕事、そしてX21での活躍に期待してるね!

さあやちゃんにとって素敵な1年になりますように(*゚▽゚*)

としき 2014年10月07日

さあやちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!
15歳だね*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

さあやちゃんのいつか・・・を応援してるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

俺的にはとかげ>さあや>バッタかな~(^_^)笑

なむ 2014年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう