レッスン遅刻であせっ!!

こんにちは!!!



台風が近づいていますね、、、



大きな被害がないことをお祈りします。。。



台風の影響で、学校の授業はお休みになりました。



でも午後からの部活動は、、、あるかも、、、、





恒例の週末レッスン。。。おやつ、なしでした(-_-)



先々週は文化祭で、先週は数学検定受験で、遅刻してしまいました。。。



でも、少しでも遅れをとらないようにと、急いで行きました。



(電車の中でも走りたいぐらいでしたが、、、、)



1時間目の演技レッスンが終わりそうな頃、到着。。。



2時間目のポージングからはきちんとレッスンうけられました。



はぁぁぁーーーおなかがすきすきで、おとうさんにおんぶしてもらいたいほどでした、、、、



自撮りの手のポーズを変えてみました。どうですかぁ???







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



今回はバンパイアですよっ!!



血は、、、、来週、学校で貧血検査があるので、

問題があるようでしたら、お願いします。。。。。

(血とるのこわーーーーーい)(-_-;)



いつも全力で、、がモットー。。



思いは、伶香に、ものすごく伝わっていますよ!!!



ありがとうございます。



でも、お体のことを一番に考えてくださいね!!



コメントがいただけなくなったら、さみしいです。。(-.-)



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



仮装ハロウィン行ったことがあります❤❤❤(画像あるかも。。。)



外国の方が多くて、片言の英語で会話していました。



幼稚園くらいの男の子が、本格的なスパイダーマンとか、スターウォーズとか、、



ちいさいころ、クリスマスイルミネーションによく行きましたよ!!



ネコちゃんキャラクターと一緒に写真撮りました。。。



で、ランチパックハンバーグ、食べましたよ!!



月替わりで、色々味があるので、楽しみですね❤❤❤



★みゅうちゃん★



はじめまして❤❤❤



伶香のつたない日記に目をとめていただき、ありがとうございました!!!



同じ年なので、中学2年生ですね。



みゅうちゃん、文化祭や運動会は終わりましたか?



伶香の学校は、ふたつとも無事終わって、少しほっとしています。



第1号のファンレターありがとう。(*^。^*)ワクワク!!



事務所に送ってくれたのかな??



これからもよろしくお願いします!!!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

私の学生時代の友達が数学検定を受けていたよ。
今は学習塾を経営し、おまけに某市議会議員。
行動力に頭がさがります。
伶香ちゃんの行動力にも頭がさがります。

シュミット 2014年10月06日

台風大変でしたよね!

人が飛ばされるのを初めてみました・・!

学校休みで良かったですよ・・!

週末のレッスン忙しかったせいか遅刻してしまったんだね!

でも数学検定試験はうまくいったのかな・・?

文化祭も大事だからね!

今回はおやつはしょうがなかったかな・・!

演技レッスンは間に合わなかったかもしれないけどしっかりポージングはできたようで良かったね!

しっかり自撮りもかわいく撮れてるしかわいいですよ~!

ひとつれいかちゃんには言っておくね!

エキストラの仕事っていろんな人がからんでで俳優になりたくて頑張っている人もたくさんいるんです!

監督さんやスタッフもさんも大事だけどそう人たちが支えてるからドラマや映画もつくれるんですよ!

もし上に立った時にはそうゆう人達を大事にしてあげて下さいね!

そんな気を配れるような女優さんになってくれることを願っています!

醤油らーめん 2014年10月06日

ばんは!

台風大丈夫だったかな?
こっちは大丈夫だったよ(^^)d

レッスンもお疲れ様☆
今週も張り切っていこー♪

勇士 2014年10月06日

コメント返しありがとうございます(*^^*)♪

みゅうちゃんと呼んでもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)

私も、台風の影響で休校になりました。 部活も休みです。 伶香ちゃんは、部活ありましたか?

体育祭は、昨日の予定だったんだけど、台風の為、延期になりました(。>д<)

文化祭は、11月です☆ 伶香ちゃんの学校の文化祭って本格的だね! いいなぁ♪♪ ジョーズのゴミ入れとか、ほんとにすごい!

ファンレターは、オスカープロモーションに送りました。 ここで、いいですか?

みゅう 2014年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ