器用になりたい…♬*゜

みなさんこんにちは!!


じゃじゃん!
この写真、友達が作ってれたんですよっ♡♡



文字のとことか…
〝ほんと器用だわ…
こんな綺麗にかけないよ…〟
と、感動したゆりなであります…笑



わたしは性格からも分かるように、器用…ではないのです(T ^ T)

いつも
「A型じゃないから、しょうがないよっ♬*゜」
とゆう言い訳を…汗笑

どーやったら器用になれるのでしょうかっ(๑*д*๑)

みなさんは器用な方ですか〜????




クエスチョン☆にお答えします(*´◒`*)

Q.英語得意なんですか??
A.英語は1番好きな教科ですね♡
得意かどうかは分からないけど、とにかく大好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

Q.(弁論大会の)何かお題はあったの??
A.とくにはなかったですよ〜♬*゜
私は、イスラエル王国の物語を発表しました!(♡˙︶˙♡)


ブログを読んで下さってありがとうございます♡

コメントやいいねもほんとに嬉しぃです♬*゜

コメント

你好萌啊,小可爱

中国の小帆 2014年10月26日

ゆりなちゃん、すっかりご無沙汰してしまい申し訳ない…(T_T)

でもゆりなちゃんの元気そうなブログに温かい気持ちになれますぅ♪

そんなにみんな器用じゃないと思うよ。器用じゃないから努力しようと思うだろうし、何より完璧だとみんながゆりなちゃんを遠くの人に感じちゃうよf(^_^;

どんどんかわいいドジっぷりを教えてくれると、みんな笑顔になっちゃうよ\(^^)/

いつも頑張ってるゆりなちゃんを応援してるよ!

manamin 2014年10月14日

風邪でねてたらブログ更新されてたー
チョーしんどい 笑


ウチも不器用だよ
スポーツとかだとやってるとどんどんできるよーになってくよねぇ
でも器用になったってゆー友だちはいないな~

ウチ普段から雑だからもうちょっと細かいことにも挑戦するとかわるのかな?


血液型と性格は関係ないよ~
去年授業で血液型と性格が書かれた紙をみて、“どれがあなたに一番当てはまりますか”ってゆーのをやったんだけど、性格のところに偽物の血液型が書いてあって、、、もーみんな大外れ!
ほんとに関係あるなら書いてある血液型にだまされないよね 笑

パンダ地蔵 2014年10月07日

私はいろんな意味で不器用な感じですがゆりなちゃん器用じゃない方がいいかも・・!

そのままのゆりなちゃんが一番だし、くったくのない笑顔のゆりなちゃんが大好きですよ~!

その少年っぽいツイテールのかわいい感じも大好きですね~!

でもゆりなちゃんは器用になりたいならなんに器用になりたいんだろう・・?

生き方とか・・!

醤油らーめん 2014年10月06日

おれもO型だから大雑把だし器用じゃなーい泣泣

こだま 2014年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

9/17 卒業ライブ、ありがとうございました。楽しんで頂けましたか?私は、今までで1番心に残るライブでした、、
サンリオEXPOに行かせて頂きました、、、たくさんのサンリオキャラクターに癒されました、、、、ふふ
昨日今日、、外が涼しいです。わたしは秋が1番にだいだいすきすきなので、嬉しいがすぎます、、
第2回中間発表