ちょっと寂しい(._.)

こんにちは(^○^)
いつも応援ありがとうございます☆☆

台風などの影響で、今回のレッスンは数人欠席で行われましたヽ(´o`;
全員揃わなくて、なんだか少し寂しかったです…
一日中雨が続いて、移動中カバンや服がびしょ濡れになってしまいました!
でもレッスンには、影響を受けなくてなによりです(o^^o)
これから急激に寒くなっていくようなので、風邪をひかないように気を付けます☆





お返事TIME♪
醤油ラーメンさん☆
ポップコーン美味しいですよねo(^▽^)oでも、すごい行列…
どのタイミングでお店に行けば、あまり並ばずに済むのですか??

ぴょん♪さん☆
マカロンのとても良い情報ありがとうございます(*^◯^*)
絶対食べたいです☆☆
ぴょん♪さんのところは、模試1ヶ月前なんですね!
お互い頑張りましょう*(^o^)/*

チャインさん☆
秋は美味しい食べ物がたくさんあるので、どんどん紹介していきたいです♫
食べすぎて太ってしまうのが少し心配なんですけどね(^^;;

コメント

そうか台風の影響でみんなレッスンに来れなかったんだね・・!

会えなくて残念だね・・!

でもまたみんなでそろった時にはまたみんなで楽しくレッスンしてください~!

来年何か起きるかもしれないし先はわからないからその時その時を大切に一期一会の精神で頑張っていって下さいね!

ポップコーンは結局ならぶから休みの時は朝早く開店2時間前くらいならなんとかレッスン前には買えると思うよ~!

あとはめちゃ待ち時間が多いいからね!

後は平日の昼間の方があんまり並ばないかな・・!

プレゼントしたいけど食べ物はあげられないから・・!

ごめんね!

醤油らーめん 2014年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト