☆フットサル☆

はろろん☆


完全なる暴風雨ですね!外でたらリアルに飛ばされちゃいそうな感じでした…>_<…


傘が危ないからレインコートのが良さそう。。


とりあえず関東を通り過ぎるお昼過ぎまでは気をつけないとですね( ; ; )


厳重に警戒してください!!


さて、この間は恒例のメンバーでフットサルをしました〜(o^^o)


やっぱり体を動かすと気持ちいいですね☆


チーム戦だと、ちょっと失敗しちゃっても仲間の声援に励まされます(≧∇≦)


今回は人数が少なかったので、ほぼ出ずっぱりだったけどたくさんボールにさわれて嬉しかったです♪笑


特にシュートが決まった時によくやったね〜って言われるとちょっと浮かれちゃいま(((o(*゚▽゚*)o)))笑


早くも終わった後若干筋肉痛になって、まだ若く入られてるのかな〜??笑


ではでは本当に雨がすごいけど今週も頑張って行きましょう〜∑(゚Д゚)


のりずむ★

コメント

典子さんとフットサル。
ちょっとイメージないですねえ。
ボールを追って走ってるところが想像つきません。

台風すごかったですねえ。
時間は短かったですが、色々飛んでました。

手羽先コウ 2014年10月06日

良いですね、スポーツの秋。フットサルは続いているんですね(^^)

おひろさん 2014年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆