ひとから〜♡



こんにちは〜〜晴れ


首や肩周りががちがちに固まってる
池田愛葉です∧( 'Θ' )∧


スマホいじってたり
本読んでたりしてるとね、
すぐ固まっちゃうんですよね(*_*)

ストレッチしなくちゃなん。






こないだは久しぶりに
ヒトカラ行ってきました♡♡



カラオケしつつ
ランチも食べましたよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱




あんまりカラオケで
がっつりご飯を食べないから
レアな体験をした…!笑



ランチセットを頼むと
サラダとアイスも付くって初めて知って、
カラオケ店も進化しているなあとしみじみ。






3時間わいわい歌っていたのですが(もちろんひとりで)、
レパートリーが少なすぎて
最終的にこんな感じに。





スーパー戦隊シリーズです。

ヒトカラするときは
必ず歌ってしまいます。




……レパートリーを増やそう。笑


もっと女の子らしい歌を
歌えるようになろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




今度、なにか借りてこようかな。

なにがいいかな。






ちなみに今日はこれから
夜までDVD鑑賞です꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

うへうへ。









まるみるさん、醤油らーめんさん、
コメントありがとうございました猫揺れるハート






ではでは、
おつでーすチューリップ

コメント

あいはさん、カラオケの相手がいない時は、ぜひ声をかけて下さいね。

どちらが上手いか、勝負しましょう(笑)
→私は歌は素人ですが、タレントさんである、あいはさんに挑戦してみたり。。。

まるみる 2014年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。