☆今日のクイズ☆

はろん(*^^*)


台風が近づいてて、月曜日がピークで暴風雨になるそうですね(>_<)


今年は本当に台風ばかりな印象です~!!



前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


おひろさん
コース料理が終わった後にデザートをこんなに出して下さったんです♪今引っ越し準備で雪見だいふくベレーしまっちゃってるんですが、引っ越し終わったらまた改名出来るくらい、じゃんじゃん活用していきますょー★笑。もちろんファンの方の存在は忘れたことないです!(*^^*)



手羽先コウさん
え?!今流行りの街コン?!普通のレストランでやってるんですねー( ´∀`)確かにそんなルンルンな男女が沢山いたら、入りづらいですねー(>_<)せっかく行ったのに悔やまれる~!!笑。青い眼の時はカラコンしてたんです♪キャラの目が青かったんで★



のぶちゃんさん
ぴんぽーん♪ありがとうございますっ(^ω^)昔は間違えてうがい薬も、歯みがき後の口ゆすいだ水もそのまま飲んでよくお腹壊してましたΣ( ̄□ ̄)!やらないと思うけど気をつけてくださぃねー笑



おぐりん
色々いつも優しく接してくれてどうもありがとぅー(*^^*)7G越えると一気に重くなるよねー!!私も来た!って思ったらめちゃWi-Fiさがすもん♪雪見だいふく好き~っヾ(^▽^)ノ期間限定だったんだ?!最近生チョコ味とかも出てるよね~♪食べてみたぃ★



以上です☆ミ


SHIgEさんもコメントどうもありがとう~(*^^*)ありゃりゃ~そぅだったんだね('◇')ゞ次回また楽しみにしてるよーぅ♪次はSHIgEさんも私のウィッグとお揃いでヘアカラーがピンクとかになってるのかなぁ?、、なーんて(*^^*)笑


そんな前回のクイズの答えは

『うがい薬』

でーした♪


普通薬は飲まなきゃ意味ないけど、うがい薬は逆に飲んだらせっかく洗い流すウイルスがお腹に入って良くなさそう~O(><;)(;><)O



さて、そんな今回もなぞなぞクイズ★


Q.
たくさんかければかけるほど泥棒が近寄ってこなくなるものは何でしょう??


ヒント:空き巣泥棒が一番手こずるもののひとつ♪


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真はわんこ on わんこ♪笑


なぜかシンバがうちにある犬のぬいぐるみにかぶさってくつろいでました(^ω^)


柔らかいから居心地が良かったんだろうけど、なんか微笑ましかったです♪笑



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

のりこさん、答えはかぎです、数年前の話ですがマンションの鍵を換える際マンションの会合でピッキング防止の鍵に変わりました。

のぶちゃん 2014年10月05日

台風が順調(?)に来てるね…ちょっと出掛けただけで…もうびちょびちょになった(>ω<)

のりずむと雪見だいふくの話してたら食べたくなっちゃて…買って来てしまった(´ω`;)
生チョコ味があるのは初耳(゜ω゜)


今回のクイズの回答…

「鍵」(^ω^)b

おぐり 2014年10月05日

答えは「罠(わな)」。罠にかけると、空き巣も来なくなる?写真は、気分を害したら、ごめんなさい。もしかして、Hな写真?

おひろさん 2014年10月05日

答えは、カギ。


気のせいか、勝ち誇ったような顔してませんか?
うちのネコも、よくぬいぐるみに乗っかってました。
どうやら、縄張りを主張してるらしいです。
ぬいぐるみ相手にねえ・・・

あっ、クーポンは無事使えました。

手羽先コウ 2014年10月05日

かわいい! 両方ともぬいぐるみいたいですね。
答えは、鍵ですね。

シロー 2014年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆