コメント

リボンオムHIDEさんリボン

外の撮影はとても寒かったです(^^;)

でもそれ以上に『楽しい』という気持ちが勝ってしまいます(^^)るんるん

ありがとうございます雪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 えんどうやすは 2011年01月17日

リボンたっつーさんリボン
早くお知らせできるといいな(^^)
早起きした日は得した気分になれまするんるん

 えんどうやすは 2011年01月17日

リボンももこリボン
一生懸命
頑張ってきたよ(`´)ゞ
また一緒にお仕事できるといいね(^^)芽ぴかぴか(新しい)

 えんどうやすは 2011年01月17日

朝からお疲れさまです!

年が明けてから冷え込みが一段と厳しくなったので

春のスーツなんて寒そうですね。

仕事柄もうそんなの慣れっこですか?

半身浴で暖まれば気持ち良さそうですね。。。♨

スーツ姿きっと素敵なんでしょうね♪

楽しみにしています。

オムhide.:*゜ 2011年01月15日

スーツ姿見たいーダッシュ(走り出すさま)
朝5時って
めっちゃ早起き(笑ウッシッシ

たっつー 2011年01月15日

きっとそのお仕事、私が書類落ちしたやつだふらふら!!
やすはちゃんに取られたー泣き顔

お疲れ様黒ハート

 よこまち ももこ 2011年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂