ウェディング映画*



みなさん、こんにちは☄



あっというまにもう10月!



リーリーリーと
すず虫の鳴き声も
さみしげになってきましたね( ¨ )

(すず虫は寒さによって鳴き方がちがうみたい!さむいとさみしげに鳴くらしいです)



そんななか



1日から3日間、またもや
映画の撮影をしていました*




ブライダルの短編映画で
11月には映画祭もあるので
とってもたのしみたのしみ。



実は、
昨年もべつの監督さんで
出演させていただいて



映画祭としては2度目の出演⚑⁎∗



なんやかんやと繋がる
うれしきご縁です\()/



よい映画になるといいなぁ







そんなわけで



ウェディングドレスを
もう人生で2度も着てしまいました、、(゜゜)




(この赤のは私服ワンピースです)
いつかくる婚期が遅れませんように…!!



映画祭が近づいたら
またお知らせさせてください⚑⁎∗



それではみなさん、
思いっきり寝るひとも、
めいっぱいあそぶ人も。


よい週末をおすごしくださいっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱






おまけ*
なかなかかぶらないバックが共演者の方とまさかのおそろでびっくり(゜゜)!



ジーンズのフレンチブルがわたし
キャンパスのねこが共演の方の
efilevolというとこのです


いやはや〜びっくりで
おもわずパシャリしました\()/*





Yasu.*

コメント

やすはさん、とっても素敵です、、、新郎さんとして横に立ちたい位。。。(笑)

まるみる 2014年10月05日

やすはさんなら婚期遅れません(^_^ゞ

ケンゾー 2014年10月04日

恭葉ちゃんのウェディングドレス、綺麗だろうな^^
映画祭、はやく来ないかな~ww

マンタ 2014年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂