こんにちは!
山本学です。

今日は備中松山城っていうお城へ行ってきました!





かなり標高が高くて大自然な場所です。
この町の建物は昔の下町みたいな町並みでとても静かでとても落ち着くので、
心当りつくかたは是非行かれてみてはいかがでしょうか?(^^)b
おすすめスポットです!
僕は食べたことないのですが、バケツパフェとかもあるのです!!



僕は高校生のころは部活動でバスケットボールをしてたので
この松山城へ登ることも多々ありました!
その頃と比べるとやはり脚の運びが重いです。( ´_ゝ`)

まだまだ体造りを頑張らねば!!

でも久しぶりに友達とも沢山会えて今回のコンテストのお礼を言うことも出来ました。

ほんまみんなありがと!!
ちなみに岡山では岡山弁炸裂です!!


それではみなさんまた!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目