お肌のお手入れ

来週から久しぶりに地方ロケなので、お肌のお手入れをしてきました。
YAG BEAUTY CLINICでレーザートーニングを受けてきました。
シミ、くすみ、たるみなどに効果的でお手軽なお手入れなのです。
施術の際に光りを当てるのですが、人によってはレーザーの刺激が痛く感じる方もいらっしゃるみたいなのですが、私にはくすぐったくて(^^)
くすぐったいです〜とスタッフさんに言ったら、そう仰られた方は初めてですとびっくりされ笑
スタッフさんと2人で笑ってしまいました(^^)
それぐらいお気楽な感じです♪
しかもドクターがお若くてイケメンです笑
仕上げにパックもしていただいたので、お肌がもっちりとして元気です。
お肌が元気だとルンルンになりますよね♪
今夜も寝る前にパックして、寝ようと思います☆









最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪